天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

職人さんありがとう

052.jpg
左 左官屋の横山さん  右 棟梁馬場さん

058_20100720170059.jpg
クロス屋さん(お名前不明です)

045_20100720170059.jpg
左官屋さんのお孫さん



この他にも、
エクステリアの 安藤さん・小林さん

照明・カーテンをプランニングしてくださった
中島さん



・・・家って、本当にいろいろな人が関わって作っていくんですね。

そのほかにも、建具屋さんやら資材屋さんやら。



ホント、頭が下がります。



そんな我が家、もうじき完成予定!


めでたいっ!



家のテストって人それぞれで好みがあるから
我が家のテイストは、他の人から見たらイマイチかもしれないけれど

自分たちで一つ一つ決めて
自分達好みの家になってね。


やっぱ、うれしいな。



さて、明日から日曜日まで
実家に里帰りです。


今度見る我が家はほぼ、完成形な ハズ。


最後の一週間になりますが・・・

無事故で無事完成しますように。








PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今頃、ご実家でゆっくりされてるところかな?
日本も梅雨明けしたようで、本格的な
夏ですね~。
ニュースで見る各地の最高気温にびびってますが。
ちらっと見えるおうちの写真、
食い入るように見てしまいました。
素敵だわ~。

yuko | URL | 2010年07月20日(Tue)18:05 [EDIT]


職人さんの平均年齢って結構若い?
ちょっと意外でした~。
ごゆっくり~!

ree | URL | 2010年07月21日(Wed)01:49 [EDIT]


yuko様

コメント遅くなってしまいごめんなさい。
実家は、スズシィ~~気持ちよかったです。
なんで、こっちはこんなに暑いのでしょう。泣
新居の引越しまでカウントダウンが入りまして
またまた泣き。
荷物多すぎ~~。

ポン酢 | URL | 2010年08月04日(Wed)14:05 [EDIT]


ree様

コメントが遅くなってすみません!
そうなんです、意外に若い。
毎日パラダイス?笑
まぁ、若くなくっちゃこの仕事は出来ないかも。
ハードですからねぇ。

ポン酢 | URL | 2010年08月04日(Wed)14:09 [EDIT]


 
