天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

はいはい~

小姫がずり這いを始めました。
姫の時と比べると、なにもかも1ヶ月近く早い感じがします。

ちょっと目を離すと

ズリ~ ズリ~ ズ・ズリ~

本日も、「とある物」を目指してほふく前進!

20071019101001.jpg
いいもの見つけた♪

20071019101017.jpg
ズリ~

20071019101038.jpg
ズリ~

20071019101053.jpg
あともうちょっと!

20071019101109.jpg
キャッチ!

20071019101122.jpg
じゃーん。スリッパ。

何故だか、スリッパが好きな小姫。
そういえば、姫もスリッパが好きだったような気がする・・・。
もう一つ、小姫が大好きなものは「ごみ箱」

今朝は、姫が飲み終わったヤクルトの空き瓶を貰って大はしゃぎしてました。

うーん。
小姫の趣味はよく解りませんねぇ。
よく言えば、安上がりです。

日に日にスピードアップしている小姫のハイハイ。
ちゃんとしたハイハイになる日もそう遠くはないでしょう。

そろそろ、家の中を小姫仕様にしなきゃねー。

う~ん。思っただけでぐーったり疲れますわ・・・。笑

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わ~、大変ん~~!!でも成長している子を見るとうれしいですよね~~!
部屋が広いしどこまでも~ですね。いいなぁ~
うちの坊もスリッパ好きでしかも舐めようとするから目がはなせられない・・・・
買ったおもちゃより食品が入ってた透明の受けパックみたいなのがすきですよね~
ドラ凧銀河で購入です!!さすがポン酢さん、分っちゃいました(笑)
蜂ってどんなのか気になりますぅ↑
小姫さん、髪型が女子アナ風で素敵!!

香香 | URL | 2007年10月21日(Sun)18:50 [EDIT]


かわいい~!
この時期、目が離せなくて大変だけど、
思い返せば1番かわいい時期かも。
ホント広々としたおうちですね。
床は大理石?

yuko | URL | 2007年10月22日(Mon)04:43 [EDIT]


香香様

赤ちゃんは日用品の方が好きなんですよね。
香香さんの坊ちゃまもスリッパフェチなんだね~。
あれって、汚いから個人的には舐めて欲しくないんだけど、目を離した隙に舐めちゃうよね。

家は、広いけど古いよぉ~。
隙間風が入るし、網戸も閉まらないし穴が開いてるし、この間なんて水道からリンゴジュースみたいな色の水が出るし・・・。
やめよ。。。気持ちが落ち込んでくるので。笑
小姫の髪型が女子アナ風!?
ほぉ~。意外な発見です。
では、目指せ!女子アナ!!って事で。笑

ポン酢 | URL | 2007年10月22日(Mon)10:01 [EDIT]


yuko様

今が一番可愛い時期! ですよね~。
これが歩くようになると、それだけで目が離せませんもんね・・・。
この短い期間、大切にしなきゃなぁーとは思うものの・・・、現実はなかなかそうも行かないです。

家はリビングは広いです。が、かなり難あり。
でも、まぁ仮住まいって事で見て見ぬふりです。
床は大理石風、タイルだと思います。
なんせ偽物天国!ですから~。

ポン酢 | URL | 2007年10月22日(Mon)10:04 [EDIT]


 
