天津ぐぁんじえ日記 

スポンサーサイト


PageTop

一時帰国してます

久しぶりに更新です。
18日に日本に一時帰国しました。
あっという間に3日間が過ぎてしまってびっくり。
いつもいつも思うのだけど、日本は美味しい物が沢山。
今日も、天津では高級品のハーゲンダッツのミニカップが198円!!(日本では普通の値段だよねぇ)
これ以上の増量は危険なのに、思わず食べてしまいました。笑

しかし、やっぱり物価高には悩まされます。何を買うにも円→元に換算してしまう自分が悲しい・・・。笑
あっという間に1万円、2万円使い切ってしまうわ。
中国生活の癖で値段を見ないで買ってしまうのもいけない癖。
でも、レジは早いし陳列は綺麗だし欲しい物は沢山あるし・・・。もう、どうにも止まらない♪(by リンダ)
当分買い物フィーバーは続きそうです。

日本帰国中はぼちぼち更新することになると思いますが、よろしくお願いします~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

日本での生活、満喫してるみたいですね。
ホント日本はコンビニのお弁当ですら、
おいしい!
この前日本に里帰りしたときは、ほか弁やミスド、
ココ壱のカレーなど、B級グルメがすごくおいしく
感じられました。
お金は確かにあっという間に飛んでいきますね~。
日本滞在楽しんできてくださいね。

yuko | URL | 2007年02月22日(Thu)01:21 [EDIT]


yukoさま

いけない、いけない・・・と思いつつも、帰国するとやっぱり食べちゃいますよね。日本の物って本当においしいし、何を食べてもはずれがない!
里帰り出産には非常に危険なシチュエーションだと言えます。笑
おかげで、1・5キロ早くも太ってしまいました。残り1ヶ月が恐ろしいです。

ポン酢 | URL | 2007年02月22日(Thu)14:08 [EDIT]


 
