天津ぐぁんじえ日記 

スポンサーサイト


PageTop

祝我生日快楽!

今週末は特別。

なぜって?

それは、私のお誕生日だったからです。

おめでとー!私!
ありがとー!私!

折りしも天津らんまんズの定期会合?の日と重なってしまったので、残念ながららんまんズは欠席させていただきましたが、家族でお誕生日をお祝いしてもらいました。

昔、山口智子と松下由紀と ぎばちゃん がやってた
「29才のクリスマス」というドラマがありましたが
あれを、リアルタイムで見ていたころは
「29才ってなんて大人なんだろう・・・」と思っていました。
現在3○才。
いつの間にか29才を飛び越え、あっという間にこの年に・・・。

あの頃想像していた大人の世界とはちょっぴり違うけど、優しい主人にも恵まれ、可愛い子供にも恵まれ、オマケに海外赴任という貴重な体験をさせてもらえて。

なんてラッキーな私。

そして、3○年前痛い思いをして産んでくれたお母さん、ちゃんと大学にまで行かせてくれたお父さん、生意気な妹だったけど可愛がってくれたおねえちゃん達、本当にありがとう。

今、しみじみと幸せを噛み締めています。

当日、寝ぼけ眼の私に「ハイ!」と主人がプレゼントをくれました。
とっても嬉かったからはどんなプレゼントだったかは秘密。

それを見て、姫が私の似顔絵をダッシュで書いてプレゼントしてくれました。
小姫はニコニコわらってくれました。

お昼は以前から行きたかった東波酒店へ。

夕飯は今年初のふぐを食べに静山堂へ。
店内に関口智宏のサイン発見!ここに泊まったのかな?
帰り道、利順徳の中のワインショップでシャンパンを買って帰りました。

最高のお誕生日でした!
厄年になっちゃたけど・・・あっ!年齢がバレちゃった!!

いろいろなものに、いろいろなことに、そして私を支えてくれた沢山の人達に、ありがとう~。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます♪

ご主人からのプレゼント・・・・きっと、ステキなものだたんでしょうね~♪♪

3○歳も、すてきな1年でありますように☆

3月の私の誕生日、天津でどんな誕生日が迎えられるか、とっても楽しみです!!!

はるみ。 | URL | 2007年11月26日(Mon)17:39 [EDIT]


はるみ様

ありがとうございます。
いつもはプレゼントなんて無いので、当日も全く期待していなかった分、嬉しさ倍増!でした。笑

はるみさんは早生まれなんですね~。
天津でのお誕生日はきっと記念すべき物になりますよ!
良かったら私もお祝いさせてくださいね~!

ポン酢 | URL | 2007年11月26日(Mon)18:34 [EDIT]


お誕生日おめでとうございます~!

えっと、ポン酢さんは私の父と同じ誕生日です。ちょっと親近感♪
楽しく幸せな(そしてラブラブな♪)様子が伝わってきましたよ~!
結構近くに川崎厄除け大師があるので、今年は厄も近い事だし行って来ようと思っています。ポン酢さんの厄除けも一緒にしとくわよ♪

coupy | URL | 2007年11月26日(Mon)22:37 [EDIT]


お誕生日おめでとうございまーす。
パチパチパチ。
私とちょうど一ヶ月くらい違うんですね。
ぐうぜーん。
今年は4人のバースディ。嬉しいですね。
この一年がポン酢さんにとって、すばらしい一年になりますように!!

azmix | URL | 2007年11月27日(Tue)06:48 [EDIT]


お誕生日おめでとう!
だんな様、ニクイ演出ですね~。
私も小さい時は、30代ってとてつもなく大人って
イメージだったけど、
実際なってみると、小学生とあんまり
変わってないような・・・(笑)
素敵な1年になりますように。

yuko | URL | 2007年11月27日(Tue)07:36 [EDIT]


coupy様

ありがと~!
川崎厄除け大師に是非私の分の厄除けも祈願してください~。

一応前厄で子供を生んだから厄落としにはなってると思うんだけど、一説には男の子を生まないと厄落としにはならないとも聞いているので、念には念を入れて!よろしくお願いします。

coupyちゃんのお父さんと同じお誕生日なんだ!
そういう偶然って嬉しいよね。
因みに今日は私の父のお誕生日。
昨日は甥っ子のお誕生日でした。
みんな、みんな おめでとう!

ポン酢 | URL | 2007年11月27日(Tue)10:00 [EDIT]


azmix様

ありがとう~!
そうだよ!お誕生日近いんだよねー。
遅くなりましたが、azmixtちゃん、お誕生日おめでとう!
azmixちゃんの一年も幸多き年になりますように。
4人で迎えた初めてのお誕生日。
みんな元気で迎えられて良かった 本当に感謝感謝です。

もうじき、ゆうちゃんの1才のお誕生日だね♪

ポン酢 | URL | 2007年11月27日(Tue)10:04 [EDIT]


yuko様

お帰りなさい~!
半徹夜明けですが、大丈夫ですか?
お疲れのところコメントありがとうございます~。

主人にしては上出来のセレクトでした。
演出も○。ただし、寝ぼけていた私のリアクションは×だったかな。笑

30過ぎると1年があっという間に過ぎていきますよね。
私も中身は小学生レベル。
中身はまったく成長してないのに、体はどんどん老化していって・・・寂しい・・・。

NY旅行記楽しみにしています。

お祝い、ありがとうございました。

ポン酢 | URL | 2007年11月27日(Tue)10:09 [EDIT]


お誕生日おめでとうございまーす♪

旦那さんのサプライズプレゼントうれしいね!
何もらったんだろう。気になるぅ~。
そして姫ちゃんが書いたママの似顔絵も見てみたいなー。
そういうプレゼントってきっと嬉しいだろうな(*゚ー゚*)ポッ

今年もポン酢さんにとっていい年になりますように♡

まるこ | URL | 2007年11月27日(Tue)18:46 [EDIT]


まるこ様

お互いお誕生日おめでとう~!ですね。
ありがとうございました。
プレゼントは・・・ひ・み・つ♪

なーんて、ネックレスを貰いました。
姫の絵は「ダッシュ」で描いたのであろう、ひどく乱れた(?)絵だったけど、やっぱり嬉しかったです。

ポン酢 | URL | 2007年11月27日(Tue)19:33 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年11月28日(Wed)21:38 [EDIT]


管理人のみ閲覧ok様

ありがとう~。
いやいや、あっという間に・・・よ!
こちらこそ隊長を見習いたいこと沢山ありますよ。
今年もよろしくお願いします~!
それと、遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!!
今年も隊長に良い事が沢山ありますように!!

ポン酢 | URL | 2007年11月29日(Thu)13:53 [EDIT]


 
