天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

特製レーズン

お友達からお土産に頂いたレーズン。
とても沢山頂いたので未だ食べ切れず、どうしたものか・・・と思っていたら
こんな物発見!
画像 449
 Martell cognac

えーっと、コニャックって?
原材料は葡萄と、ある。
なるほど。
香りもよろしい。

と、いう訳で・・・
葡萄のお酒で干し葡萄を漬けてみることにしました。

画像 450
ジャーン

どんな味になるか楽しみだなー♪


と、作った後でコニャックとはなんぞや・・・!?
気になって検索してみたら


なんか、もしかして、どうやらとてつもなく高いお酒だった・・・らしい・・・。

主人には内緒だ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年12月04日(Tue)18:30 [EDIT]


管理人のみ閲覧Ok様

これは、高いぜぇー!笑

ポン酢 | URL | 2007年12月05日(Wed)16:50 [EDIT]


いいお酒で漬けた干しブドウ。出来上がりが楽しみだねぇ。

でもいつか旦那さん気づきそうじゃない?
一番上の空になってるコニャックのビンが笑える~!

まるこ | URL | 2007年12月05日(Wed)18:11 [EDIT]


まるこ様

今から出来上がりが楽しみですが、いつバレるか心配でそっちの方がドキドキなんです。笑

ポン酢 | URL | 2007年12月06日(Thu)16:26 [EDIT]


 
