天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

大自然の小さな家!?

大自然いっぱいのわが故郷。
20070221160625.jpg


姫も普段は味わうことのできない大自然を満喫しています。
田んぼに積もった雪(今年は例年にない暖冬で積雪もあまりなかったのですが、さすがに日陰には雪が残ってました)に大はしゃぎ。ピカチュー(甥っ子のお下がり)の長靴をはいてあっちへこっちへ走り回る走り回る・・・。
天津で9時~5時のフルタイムで幼稚園に通っていた姫は有り余るパワーをここぞとばかり発散。
でも、(ママが)寒さの為すぐお家に入ってしまうのでちょっと欲求不満だったかもね。
でも、道端にさりげなく生えている雑草のお花を見たり、周りにあるお山を見たり、特別な事はしていなくて普通のさりげない事ばかりだけど本当に楽しそう。
普段、主人と私と姫の3人暮らしでは味わえない大家族の中での生活も刺激がいっぱいあって姫にはとても良い影響があると思います。
赤ちゃんが産まれたら、いやでも我慢しいなきゃいけない事が多くなると思うので今の内に沢山わがままさせてあげたい・・
とは思っています。(現実には難しいですがね)
20070221160634.jpg

20070221160641.jpg

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年02月21日(Wed)20:11 [EDIT]


隊長様
日本満喫してるわよ。
満喫しすぎて、太りすぎ!!やばい。

ポン酢 | URL | 2007年02月22日(Thu)14:38 [EDIT]


 
