天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

冬仕様

日に日に寒くなってきた天津。

超・個人的 冬必須アイテムを近所のお店で購入しました。

画像 456


手袋は裏が皮になっている某有名ブランドの○○。
個人的に、○○じゃない方が良かったんだけど・・・裏皮が気に入ったのでお買い上げ。
自転車に乗るときに、皮手袋だと手のひらの部分が汚れちゃうんだよね・・・。
かと言って、全部毛糸だとハンドルが滑って危ないしね~。


私はのどが弱いので、冬になるとタートルばかり着ています。
タートル女に必須アイテムなのは 大きめネックレス。
いくらタートル好きだとは言え、毎日毎日タートルだとさすがに飽きますー。
パールやチョーカーもいいけど、こういうビーズ系もいいのでは?

小姫に引っ張られないように気をつけなくては!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
