天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

へこみます!

折角気に入って買った手袋

早くも・・・無くしました!

がーん!

へこみますーーーー!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年12月12日(Wed)20:16 [EDIT]


管理人のみ閲覧OK様

今日はかえって気を使わせちゃったね。
ありがとう。早速明日、家族で頂きます♪

買って4日後に無くすのってどうよ~!?
本当にショックです。
洗濯ネットはきっと「もういいや・・・」って思ったときに、きっと思わぬ所から出てくるよ。
無くし物って、本当に意外な場所から出てくる事が多いよね。
私も、子供の服が何故だか主人のシャツの間から出てきたことがあったよ。笑

ポン酢 | URL | 2007年12月12日(Wed)22:07 [EDIT]


 
