天津ぐぁんじえ日記 

スポンサーサイト


PageTop

胃腸風邪

まんまと流行に載せられてしまいました。

冬になると絶対に風邪を引いてしまう私。

今回は月初めに熱の風邪。
そして先週末から胃腸風邪。

んじゃ、残すはインフルエンザ!?
いっとくか??


そんなこんなの風邪2蓮チャンで体重もどんどんやせて・・・
なんと、姫を出産以来初めて!
結婚する前の体重になりました。
ちょっとラッキー♪

でも、手も足もカサカサ。
髪もパサパサ・・・。

やっぱり年には勝てない・・・事を実感いたしました。


皆さん、今年の胃腸風邪はやっかいですよー。

どうぞ、どうぞ お気をつけください。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年12月20日(Thu)22:54 [EDIT]


ポン酢さん大丈夫?
どんどん痩せちゃってるってことはご飯食べれてないの?大丈夫?

早く良くなってまたご飯でもご一緒しましょう♪

まるこ | URL | 2007年12月22日(Sat)10:47 [EDIT]


管理人のみ閲覧Ok様

コメントありがとう!
ようやく体調が戻りました。
子供達にも移らずにホッとしてます。
今回は長引いたけど、結局お医者さんには行かずに家で大人しくしてました。
Rちゃんも風邪かな?
早く治るといいね。
クリスマス、楽しんでね♪

ポン酢 | URL | 2007年12月23日(Sun)14:54 [EDIT]


まるこ様

ご心配頂いてありがとうございます。
週末あたりから徐々に回復して、現在普通食OK!になりました。
まるこさんは風邪は完治しましたか?
お互い完全復活したら、是非ご飯ご一緒させてくださいね。
よいクリスマスを♪

ポン酢 | URL | 2007年12月23日(Sun)14:57 [EDIT]


 
