天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

チャイナチックな物

チャイナチックな物は数々あれど・・・・

今日見つけたものは
画像 524
パンダ印の練乳
とっても可愛いパッケージでしょ?
早速イチゴにつけて食べてみよ~♪

そしてコレもいい感じ。
画像 527
お酢
なんともレトロな感じでが良くて、使うアテも無いのに購入。

そして、コレは超個人的に好きなメーカー

画像 528


なぜなら・・・
画像 529


非常に親しい誰かさんにそっくり!!


本人も
「パッと見、本当にオレみたいだ・・・」
と、いたく感心しておりました。笑

おいおい、いつの間に中国で商売始めたの~?

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年01月04日(Fri)19:16 [EDIT]


げじ様

コレ、冷蔵庫の一番上に入れてるんだけど扉を開くたびに彼と目があっちゃうの。
その都度、笑っちゃいます。
因みに、水餃子につけて食べると美味しいよ。

ポン酢 | URL | 2008年01月05日(Sat)18:05 [EDIT]


 
