天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

凄いもの

ぎゃーーーーー!!!

車大炎上!!!
画像 566



ではなく・・・


画像 561
準備中・・・・・・

画像 562
準備中・・・・・・

画像 563
真ん中に8の字・・・末広がり。
縁起がよろしいようで


画像 564
従業員一同集合


画像 565
点火!用意~!!

画像 567

バババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババババ!!!!!!

その間、約15秒

画像 568
後に残されたのは一面のゴミ

画像 569
そして、何事も無かったように仕事に戻る人々


珍品会館、本日堂々のオープン!です。
ってことは以前はプレ・オープン?

こんなに大量の爆竹は初めて見ました。

ド迫力~。

ゴミ掃除が大変そう・・・。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すご~~~~。

お店もすごそうだけど、バクチクすごいね。
日本では、お祭りでもありえないから
チョッと見てみたいかも。
子供が、びびって泣いちゃいそう(笑

でも、お正月は 沢山花火があがるんだよね?
バクチクもかかせないんだよね?

ちょっと見てみたいかも~~♪

太陽 | URL | 2008年01月27日(Sun)15:51 [EDIT]


太陽様

太陽君は大丈夫かもしれないね。
男の子だから、ノリノリ♪
太陽ちゃんは100㌫泣くよ。
大人でもびびっちゃうから。
お正月は大晦日の11時~12時までなんて切れ目無しで、花火と爆竹のオンパレード。
一度は見る価値アリ!
また、天津での楽しみが増えたでしょ?笑

ポン酢 | URL | 2008年01月27日(Sun)19:49 [EDIT]


お~!写真でもすごい迫力だから
実際はすごかったんでしょうね。
すごい爆竹の後、なにごともなかったように
仕事に戻る人たち・・・おもしろい。
中国ではレストランなんかがオープンする時は
必ず爆竹があるんですか?
珍品会館のお料理のレポ、待ってます。

yuko | URL | 2008年01月28日(Mon)02:40 [EDIT]


yuko様

もー、耳がキーンとなって直には何も聞こえないくらい!!
硝煙の臭いでむせるは、頭にゴミは降ってくるわ・・・。
こちらでは、お祝い事には必ず爆竹。
新年にも爆竹、結婚式にも爆竹、開店にも爆竹。
爆竹、爆竹、爆竹~~!です。
華やかなオープニングのその割りに、今のところお客さんは入ってません。
行くべきか、行かないべきか・・・それが問題だぁ。
あっ、でもブログのネタ的には行ってみるべきですよね。
早く行かないと、閉店しちゃうかもー。

ポン酢 | URL | 2008年01月28日(Mon)11:35 [EDIT]


すごいね!

うはは!すごいねー。音はいつも聴くけど、見たのははじめてかもしれない。あの従業員の何事もなかったかのように仕事にもどる様がなんともわらえるね。あのごみはやっぱり公寓のおっちゃんあたりが
片付けるのかしら?

うしくん太太 | URL | 2008年01月28日(Mon)15:32 [EDIT]


うしくん太太様

私も、こんなに大量の爆竹を見たのは初めてだった。
あのごみは1時間後にはキレイさっぱりなくなってたよ。
おじちゃんたち、寒い中、本当にご苦労様でした~!

ポン酢 | URL | 2008年01月29日(Tue)14:45 [EDIT]


 
