天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

ハッピーバースディ

今日は甥っ子のお誕生日。
つい最近まで赤ちゃんだったのに、なんと12才!ですって。
この4月から中学生~!!!オメデトウ!
(私も年を取るはずだわ。)
家族が多いとそれだけお誕生会の回数も増えて、楽しいことがいっぱいだよね。
ちなみに実家は6人家族なので、年6回!お誕生会。
そのつどケーキを買ってきてみんなでお祝いをします。
20070224190100.jpg

20070224190028.jpg


来年もみんな元気でお祝いできるといいね!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
