天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

美味しい物見つけた

E-Martで見つけたなかなか美味しいクッキー。

画像 572


ココナッツサブレの裏側に、チョコレートがコーティングしてあります。
ココナッツサブレが好きな人にはビンゴ!


画像 573

しかも、正確な日本語!
意味も(日本語の)使用目的も合ってます。
パチパチパチパチ

ほんのりビターな大人の味
お味はあまりビターじゃなかったけどね。

なぁーんて高等なうたい文句は、今まで無かったよ!
印刷も活字も文句なし。笑

製造業者は青島食品。
中国独資だったら、すごいぞ!
頑張ったね~。って思う。

今までは良くって
「健康の味」とか「とてもおいしい」とか「やわらかい」とかレベルだったもんね。
あとは、日本語かどうかも怪しいキャッチフレーズの物とかね。

とにかく、なににつけても

レベルが上がってきたなー
と感じる、最近です。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
