天津ぐぁんじえ日記 

スポンサーサイト


PageTop

いつの間にか・・・

いつの間にやら、小姫が10ヶ月になってました。

本当に「いつの間に!?」って感じ。
おいおい、私、遊びすぎでしょうか?
画像 577
前髪が伸びたから、結んでもらったの~

気が付いたら、ハイハイをして、摑まり立ちをして、伝い歩きをした と思ったら
一瞬ですが、立つ様になりました。

あいやー。
早いわぁー。

そして、10ヶ月目の記念すべき日に
画像 574
ちょっとタイミングずれちゃった


「おいしいね」のサインが出来るように。

美味しい物(うどん)を食べると、ほっぺをペチペチ叩くように。
うっ。。。。
親ばか丸出し覚悟で!

可愛い~!
可愛いすぎるぞ。小姫~。


ずーっとこのままで居て欲しいような、早く大きくなって欲しいような。
複雑な気分であります。



そして・・・
画像 576
春節名物、爆竹ショップオープン

もう、そんな時期なんですね。



さらに・・・
画像 575
新しくなった八里台新文化市場の近くに


画像 578
ジャーン!!

画像 579
ジャジャーン!!


新・秀水街 誕生です。

一体、いつの間に!?
テナント募集中らしいですが、どうなることやら。

時が過ぎ行くのが早すぎて怖い。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

小姫ちゃん、かわいい~!
おねえちゃんもべっぴんさんだし、(古い)
美人姉妹で将来心配ですね~。
2人目ってあっという間に大きくなっちゃいますよね。
いつまでもこのままでいて欲しいわ~って
気持ちわかります。
あ~、うちの、ちっちゃくならないかな?(笑)

yuko | URL | 2008年01月30日(Wed)01:11 [EDIT]


yuko様

取って置きのベストショットを公開してますからね~。笑
もーちゃんも、将来は女優かモデルか?選択肢に迷っちゃうくらい美しいですよ~。
このままで居てほしいけど、日に日に重くなって成長してます。
そして、母の二の腕も成長してます・・・。泣
一緒に3人目頑張ってみますか?

ポン酢 | URL | 2008年01月30日(Wed)09:08 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年01月30日(Wed)09:21 [EDIT]


 
