天津ぐぁんじえ日記 

スポンサーサイト


PageTop

ただいまー!

昨晩、無事天津へ戻ってまいりました。

あやうく朝帰りになる位の時間に・・・。


さて、今回の旅行は6泊7日(北京にて前泊)で、計5回飛行機に乗り
そのうちの4便は早朝便・もしくは深夜便、しかも4便の内1便は経由便!
と、いう子連れ旅には無謀なプランでした。

そんな訳で、直には旅行記をアップすることが出来ないくらい疲れております。

体力が回復するまで、旅行記はお休み~。いたします。
えっ?誰も期待してないって??

今日は、手抜きの朝食・昼食で我慢してもらったので
夕食はリッチに「柚子」の食べ放題!
で、体力回復&手抜きの総仕上げをしようと思っております。

残り1日になってしまった春節休み。
しっかり体力つけなっくっちゃ~。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかえりなさい~~

おつかれさま~
今日、セントレアも、めちゃくちゃ混んでました!!!
中国人さんも、たくさんいましたよ。
飛行機満席だもんね~
さすが、お正月!! すごいわぁ

来年、我が家は、天津でゆっくり過ごしたいな。

旅行記楽しみにしています♪

おなかいっぱい食べてきてくださいね♪

太陽 | URL | 2008年02月11日(Mon)16:07 [EDIT]


太陽ママ

ちょっと!ちょっと!
コメント無茶早いよ~!
ちゃんと、主婦してますか?笑

ご主人のお見送りですか?
では、今頃ご主人はお家に着いた頃かしら?
またちょっぴり離れて寂しいとは思うけど、
あと半月の辛抱よ。
残り少ない日本生活を満喫してね。

旅行記、頑張ります!

ポン酢 | URL | 2008年02月11日(Mon)16:16 [EDIT]


おかえりなさい!
今回はどこに行ってたんだろう?
旅行好きの私は、お友達の旅日記を読むのも大好き。
お土産話、楽しみにしてます。
柚子の食べ放題が気になります。
おしゃれなレストランなんでしょうね。

yuko | URL | 2008年02月11日(Mon)22:47 [EDIT]


yuko様

昨日は結局、柚子にはいけませんでした。
子供達がぐっすり眠ってしまって、お家でしゃぶしゃぶです。(でも、しっかり手抜きです)

今回は雲南と桂林へ行ってきました。
ぼちぼちアップするのでよろしくお願いします~!

ポン酢 | URL | 2008年02月12日(Tue)15:00 [EDIT]


 
