天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

甘栗

なんとなーく懐かしい物発見!!!20070224190801.jpg

20070224190832.jpg

日本の皆さん、どういう風に作られているかご存知?

実は・・・
20070224190856.jpg

こんなんです。(お兄さんちょっとカメラ目線


天津では良く見る風景。
日本ではめったにお目にかかれないでしょ?

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年02月25日(Sun)21:41 [EDIT]


すでに甘栗に懐かしさを感じてしまうのねぇ。
もしや一袋完食??
太るぞ~e-277 太るぞ~e-277 太るぞ~e-277

よねキチ | URL | 2007年02月25日(Sun)22:21 [EDIT]


隊長様

なつかしいねぇ。天津の寒い中あたたかい甘栗を食べながらテクテクと・・・。
シチュエーションさえ違えば、なんとなくロマンチック!?なのにねぇ。
八里台だったからね。笑


よねキチ様
・・・一袋、完食!したいよぉー。
でも、でも食べられないよぉ。だって、早くも2キロ増。
日本の食べ物美味しすぎるよ。
マレーシアの食べ物も美味しそうだったよ。(写真では)どうだった?

ポン酢 | URL | 2007年02月26日(Mon)08:07 [EDIT]


天津甘栗って、やっぱり天津が発祥だったんですね。
って当たり前か。(笑)
小さい頃は、よく神社の近くで
こんな風景を見かけたけど、最近は珍しいですよね。
カメラ目線のお兄さん、ちょっとイケメン?!(笑)

yuko | URL | 2007年02月26日(Mon)09:02 [EDIT]


yuko様

yukoさんは名古屋ご出身ですよね。
わたしも東海三県の出身です。うちはかなりのど田舎なので、甘栗の屋台なんて洒落たものはありませんでした。笑
甘栗のお兄さん、天津では珍しくちょぴっとイケメンですよね。v-238

ポン酢 | URL | 2007年02月26日(Mon)09:32 [EDIT]


 
