天津ぐぁんじえ日記 

スポンサーサイト


PageTop

明日、いよいよ完成・・・・の予定!?

最近、とあることに夢中でブログどころではなかった私。

何に夢中だったかと言うと、


ミニチュアクレイクラフト~!!


もう直帰国される先生に、頼み込んでお願いした

どうしても、どうしても作りたかった額 が
いよいよ明日完成(予定)なのです。


初めて先生のお宅にお邪魔した時に、
ミニチュアクレイクラフトの額をいくつも拝見したのですが
その中で一番ほれ込んだ額でした。

それは お花の額。

今思い返すと、その時には実際に自分で作れるようになるとは
夢にも思ってもいませんでした。

ミニチュアは目に見えない隠れた部分まで実物通り作ります。
かなりいい加減な性格の私。
「何故、そこまで・・・・」
と、何度手を抜こうと思ったことか・・・。笑

が、しかしそこで手を抜いたらおしまい。
今回のお花も全部で10種類。
各々に葉が付くので計20種類を作りました。
細かい作業の連続で、目も肩も腰も腕もガリガリのバリバリになっちゃった。

でも、作り甲斐のある額です。

完成させるのが今から楽しみです。
もう少々お待ちあれ~!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年02月27日(Wed)02:59 [EDIT]


お疲れ様です~

ラストの作品なんですね!

すてきな完成品のUP楽しみにしています。

もうすぐ、天津♪
いっぱい、遊んでくださいね~

太陽 | URL | 2008年02月27日(Wed)21:03 [EDIT]


太陽ママ様

実は、4回目にしてようやく記事をアップできました。更新しようと思っても何故だか記事が消えてしまい・・・むきーー!!!っと。笑

もうすぐ天津、楽しみにしています。

ポン酢 | URL | 2008年02月28日(Thu)14:02 [EDIT]


 
