天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

またまた2世誕生

家のグッピー、またまた出産しました。
しかも8匹も!!

画像 741


前回も出産したんですけどね・・・。
一向に成魚の数が増えないのはナゼ??
ソレハネ タベラレチャッタカラヨ

今回は大きくなるまで水槽は別にしておこうと思います。

大きくなったらどなたか貰ってくださいませ。
連絡お待ちしております。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月07日(Fri)02:03 [EDIT]


No title

このカタカナで書かれてるコメントが妙にリアルで怖いんですけど・・・

隊長 | URL | 2008年03月07日(Fri)08:33 [EDIT]


No title

あららタベラレチャイマシタカ。
まさに弱肉強食の世界だねー。

このテンプレ春らしくてかわいいねe-235

まるこ | URL | 2008年03月07日(Fri)09:23 [EDIT]


No title

隊長様

怖かった~?
ゴメンゴメン。笑
良かったら、天津から空輸しますよ。いかがでしょうか・・・。

ポン酢 | URL | 2008年03月07日(Fri)10:15 [EDIT]


No title

まるこ様

弱肉強食でもあり、近親○○の世界でもありますね。
お魚って節操無いわー。と、言うのが私の感想でありますよ。

このテンプレ、新緑バージョンもありました。
5月になったら新緑バージョンに変えようかなー?

ポン酢 | URL | 2008年03月07日(Fri)10:17 [EDIT]


No title

さらひめ様

おぉ!
頂いてもらえる?
モチロンいつでもオッケーよ。
Y2世にする?それともY1世?
友達から頂いたから、私もなんだか粗雑に扱えないワー。
頑張って3世、4世、育てようよ。
いつでも貰いに来てね。

ポン酢 | URL | 2008年03月07日(Fri)11:25 [EDIT]


 
