天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

プチ夢実現!

小姫が生まれてから、ちょっぴり狙っていた事が
ようやく、実現しました。

それは・・・・



ペア・ルック

画像 776


画像 775



コレって、同性の兄弟ならではの楽しみですよね。
今までは小姫が小さすぎることもあり、無理だったのです。

姫はチュニック風に、小姫はワンピ風に。
いささか無理矢理っぽい気もしますが・・・。

因みに、この服は新しくオリンピック内に出来た8号というお店で購入しました。
MINI-Kのワンピです。


お下がりが沢山あるはずなのに、子供の服って私の服もだけど買っちゃうんだよね。
これからもペアルック用にいろいろ探しちゃいそうだなー。


主人よ、そして妻は買い物に走っていくのだよ。
ゴメンねー。笑



8号
和平区成都道126号(オリンピック内)
営業時間 月・水・金・土 10:00~15:00
携帯電話 13662002847 13302103683

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月15日(Sat)23:14 [EDIT]


No title

管理人のみ閲覧OK様

小姫主人に似てる??
はぁ、私の遺伝子は弱いのね・・・。笑

でも、自分に似ている娘達の為だったらパパは許してくれるよね~!?

ポン酢 | URL | 2008年03月16日(Sun)13:33 [EDIT]


No title

ペアルック、かわいい~!
私も憧れてました・・・
でも男女だったので、夢叶わず。
MINI-Kっていうのは
中国のお洋服ブランドなのかな。
小花(ですよね)がすごくかわいいです。

yuko | URL | 2008年03月17日(Mon)22:06 [EDIT]


No title

yuko様

インフルエンザ、治られたようでよかったです。
そちらはまだまだ寒いとお伺いしましたから、用心してくださいね。
早く暖かくなると良いですね。
MINI-Kはナルミヤのブランド(?)です。
日本でも売っているハズ!?笑
ちょっとビジーな感じの服が多いのです。
結構お高いから日本だったら買わないです!
ペアルック熱上昇中なので、これからもどんどん買っちゃいそうで、自分が怖い~!

ポン酢 | URL | 2008年03月18日(Tue)12:01 [EDIT]


 
