天津ぐぁんじえ日記 

スポンサーサイト


PageTop

お気に入りに追加します

お友達に紹介されて、最近我が家のお気に入りに追加された
コレ↓
画像 782
冷凍ピザ 25元位

海鮮味とサラミ(と、いうかソーセージ!?)味の2種類

おぉーい、日本に帰ったみんな~
天津でもこんなこ洒落たものが手に入るように成ったのよ~。

凄いでしょ!?

我が家はダントツ海鮮味派。
エビは別に美味しくもなんとも無いけれど、パンもピザソースも全く遜色ない味。
と、言うか えっ? 美味しい!?

なんだか、負けを認めるようで悔しいが・・・

美味しいです。




ママが遊びつかれて、夕食の支度をしたくない時 とか
ママがランチを食べ過ぎて、夕食はパス!したい時 とか
まぁ、たまーにママが病気でご飯が作れない時 とか


要は、手抜きちょっぴりラクをしたい時に

重宝!

冷凍食品はあまり好きではありませんが、コレは便利だし美味しいし、買っちゃうなー。
ママ&小さめのお子様達の軽めのご飯にぴったりサイズです。
是非、お試しくださいませ。



いつか、何時の日にか 手作りピザでも作って脱冷凍食品を狙ってみるとするか。
そのときは、げじまゆちゃん ご指導 宜しくお願いします。


追伸*メーカーの回し者ではありませんから・・・。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月21日(Fri)11:43 [EDIT]


No title

初コメでぇす。
このピザかなりの頻度で家の
ランチとして出されてます・・・
冷凍食品だけど結構美味しいんだよねぇ。
息子もピザ好きだし。
最近は日系のチルド食品&レトルト食品も増えてきて、料理嫌いの私は幸せ。
って私、家族の健康を考えないダメ妻だな↓

ミクロン☆リエ | URL | 2008年03月21日(Fri)12:49 [EDIT]


No title

ミクロン☆リエ様

コメントありがとう~。
おぉ、もう既にお気に入りに登録?
ほんと、冷凍食品の種類増えたよね。
このピザ、子供も好きな味だし重宝するよね。
毎日ピザだったら、やばいけれど
時々だったらオッケーだよ。

ポン酢 | URL | 2008年03月21日(Fri)16:29 [EDIT]


No title

いつも楽しい記事を更新していてすごいなぁ~☆
これからの天津も気になるし、お子様たちの成長(大きくなりましたねぇ!)も楽しみなので、ぜひ、ブックマークさせてくださいね♪

かおとも | URL | 2008年03月22日(Sat)13:43 [EDIT]


No title

管理人のみ閲覧OK様

冷凍食品、日本では不人気なんだね。それだけ、中国産が多いって事かな~?
いずれにせよ、手作りが一番安心だよね。
まぁ、どこまで気をつければ良いか解らないから、自分の出来る範囲で頑張るしかないよね。
一応、市販のお惣菜は買わない!ってのが、私のポリシーです。
・・・でも外食していたら意味ないか?
姫は今の所特に何もないよ。
でも、アレルギーっていつバケツが一杯になっちゃうかわからないから不安だよね。
なるべく、薬に頼らないで頑張りたいよね。

ポン酢 | URL | 2008年03月22日(Sat)13:49 [EDIT]


No title

かおとも様

こちらこそ宜しくお願いします!
ブログばっかりやってて!って主人から怒られています。
かおともさんの日本生活奮闘記!?も楽しみにしていまーす!

ポン酢 | URL | 2008年03月22日(Sat)13:52 [EDIT]


No title

パッケージの日本技術おいしいってのが
気になります。
やっぱり日本の技術は
なんでもおいしくしちゃうのね。
こっちでは冷凍ピザいろいろな種類が売ってますが
海鮮ピザってのはないかも。
食べてみたいな~。

yuko | URL | 2008年03月26日(Wed)11:26 [EDIT]


No title

yuko様

やっぱり日本の商品は最高!
技術も最高ですよ。
中国では日本の商品=高級品 だからパッケージに無理矢理日本語入れたりしてますよ。
あっ、海鮮ピザってシーフードピザのことです!
海鮮ピザって書くと違うものみたいですね。笑

ポン酢 | URL | 2008年03月26日(Wed)19:49 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


蛯原友里、元彼との映像流出!

蛯原友里、元彼とのSEX 映像 流出! ~プロフィール~ 1979年10月3日生 [続きを読む]

【お宝】 蛯原友里、元彼との映像&画像が流出! / 2008年05月24日(Sat) 11:52


 
