天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

考え方次第って事ね!

姫と小姫、最近よくつるんで遊んでいます。

今日も、お洗濯を干し終わり(その間約10分くらい)戻ってきてみると・・・


?????


小姫のほっぺがてかてかしてる!?
そのときには特に気にせず、そのまま放置。
その30分後・・・
小姫のほっぺがかさかさしている!???
よーっく、見ると 糊?が乾いてかさかさしている???

えーっ?

姫を呼び出して・・・
「ねぇ、小姫に何か塗った?」
「うーん。うーん。(ちょっと決まり悪い顔)」
「ねぇ。塗ったよね?糊塗ったでしょ?」
「うん。」
「なんでそんな事したの?」
「お母さんが顔に塗ってるのと同じだよ」
「えっ??」

おぉ!!
そういえば、2、3日前 久しぶりに パックをしたのでした。

どうやらそれのマネだったらしい。


でも、ナゼに糊?
しかも、バービーのマニキュア風の のり で??

姫よ妹を実験台にしたね!?

姫をきつく注意したことは言うまでもありませんが。


子供の遊びって面白いなー。
子供は想像力豊かだよね。
でもちょっと怖いですね。
大人のやることを、よく見てる。
流石に、糊でパックはしないけどネ。


気をつけねば~~!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
