天津ぐぁんじえ日記 

スポンサーサイト


PageTop

小姫お誕生会

3月28日は小姫のお誕生日でした。
が、パパが早く帰れなかったのでチッ!!
しょうがないので、お誕生会は翌日に回すことにして・・・。


前日の27日は約3年ぶりでポケットサークルの自宅提供が回ってきました。
折角、小姫のお友だちが沢山来てくれるので
ポケットサークルを私物化するようで少々気がとがめたのですが
皆さんに、小姫のお誕生日をお祝いしてもらうことにしました。

画像 792

10人分のデカプリンを作り(もちろんかんてんパパのプリンミックス使用)
皆に「Happy birtyday」を歌ってもらって。
本人は何のことだかわからない顔をしていましたが・・・。
まぁ、こういうのは8割以上 親の欲求を満たすためですね。

画像 799
皆、何歌ってるのでしょうねぇー。

画像 800
まっ、美味しいからいいかっ


ポケットの皆さん、ご協力ありがとうございました!
私、個人的にとっても満足しています。
小姫、あなたが覚えていなくってもママが覚えているからね。
ちゃんと写真も撮ったから~!


さて、お誕生日当日はパパが仕事で遅くなったので (←しつこい!?)お誕生会は、無し。

翌日は土曜日にも関わらず、パパはお仕事だったので(←ちょっと!?しつこすぎる?)
夕食時に小姫のお誕生日を皆でお祝いしました。

画像 791
ガトーショコラ ロウソクの順番間違えた!

小姫の前髪が長くなって、以前はゴムでくくっていたのですが
最近くくっていたゴムを勝手に外してしまう様になったので
思い切って、前髪を切ってみました。

1歳記念の初・散髪。

うーん。。。。。。

前にもまして、男前!?
失敗!
ごめん。小姫。
そんなアナタの男前写真、アップします。


画像 793
サブちゃん!?

いえいえ・・・。

画像 794
ガトーショコラを勢いづいて食べたので・・・
鼻の穴にも入ってしまいましたー。
まぁ、お鼻からも食べたいくらい美味しかったと言うことで。

めでたし、めでたし。

小姫ちゃん、元気にまっすぐ優しく大きく育ってね!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

小姫ちゃん男前?かな?
しっかり、美人姉妹だと思いますよ♪

鼻から食べたくなる気持ちわかるかも♪

うちの子も、ポン酢さんのケーキ気に入ったみたいよ。

私も手作り頑張らなきゃ!!!

太陽 | URL | 2008年04月01日(Tue)09:41 [EDIT]


No title

小姫ちゃーん! 最高!!
鼻から食べるケーキの味はさぞかし美味だったことでしょう 笑
それにしてもパパにどんどん似ていくねー 笑えました。
鼻から食べてる2枚目なんてそっくりだね~。
でも、あなたの小さい頃にも似てるんだよー 私のおへそを噛んだアノ頃の君の顔にね!笑
素敵なお誕生日だったのね。本当におめでとう!

ちゃぴ | URL | 2008年04月03日(Thu)04:44 [EDIT]


No title

あはは~、サブちゃん、笑わせてもらいました。
サブちゃんになってても、小姫ちゃんかわいいよ~。
遅くなったけど1歳のお誕生日おめでとう。
小姫ちゃん、1枚目の写真、
お姉ちゃんにそっくりですね。

yuko | URL | 2008年04月03日(Thu)07:13 [EDIT]


No title

太陽様

ありがとう~。
美人姉妹??私も入れて美人3姉妹なんてどうでしょう!?
いや、いや、ずうずうしいですねぇ。笑
そんな訳で、ようやく太陽ちゃんと同じ年齢になれました。
これからも宜しくお願いします!

ポン酢 | URL | 2008年04月03日(Thu)09:11 [EDIT]


No title

ちゃぴ様

ありがとう♪ようやく、s姫と一緒のステージに立てました。
えぇー、そんな小さいうちに臍噛み事件発生!?
恐るべし、私。笑
パパの遺伝子が強すぎて困っています。
小姫、10キロだよ。
姫の1歳4ヶ月の身長と体重です。食べることが大好きな遺伝子もしっかり受け継いじゃったみたいです。トホホー。

ポン酢 | URL | 2008年04月03日(Thu)09:13 [EDIT]


No title

yuko様

ありがとうございます。
サブちゃん、ホントそっくりでしょ!?
大きくなるにつれて姫に似てきたと思います。
製造元が一緒だから当然の結果ですよね。笑

ポン酢 | URL | 2008年04月03日(Thu)09:15 [EDIT]


 
