天津ぐぁんじえ日記 

スポンサーサイト


PageTop

天津初!?本格アウトレット?の予感・・・

とうとう、行ってきました。

以前からE-MARTに行く度に気になっていたこのお店。
                              ↓
画像 801

Maison Mode Premium Outlets

・・・有名なアウトレットショップなの?
か、どうかは不明ですが。
外観はかなり出来上がっていますが、なんだかまだ準備中・・・?
お店は入っているのかどうか不安だったので、期が熟してから行こうと思っていたのですが
友達が「もう開業してるよ」との耳より情報をくれたので、早速行ってみることに。

中は・・・
画像 803
ガラーン としてます

でも、キレイ!
新しいだけの事はありますね。
遠くに立っているおにいちゃんに
「お嬢さん、ここは撮影禁止です」と言われたので詳しい写真は無し。
お嬢さんと言われたので、素直に従いました。

お店は一部開店中。
cloe,NINE WEST,Timberland,Nike等等。

クロエもちょっくら見てきましたが・・・。

うーん。

ハッキリ言って、微妙。
商品も少ない上に、多分本物だとは思いますが・・・

これってアウトレットでしょ?

まぁ、一応ブランド品だから仕方がないにしろ
ゼロが一つ多いんだよね。


なんせ、ニセモノ天国の中国で慣れてしまった私には、

アウトレットであっても、この値段は許せん!
って言うか買う気になれません。ホントは買えないんだけどねー。

ズバリ言ってしまえば、本当に本物?なのかも怪しいじゃない?
だって、ここは中国だもんね。

普通のお店にだって、ニセモノのお洋服やバックが売られているこの国で。

アウトレットって需要はあるのか???
このアウトレットショップ、個人的には、微妙ー。
もしも、本物が欲しいのであれば専門店で買う!
ニセモノでもよければ、その辺のお店で買う!
私の頭の中では・・・

ニセモノ< アウトレット品 <本物  

アウトレットの本当の意味、誰か教えてください!

まだまだ全体の3分の1程度しかテナントは入っていませんでしたが
Nikeは結構人が入っていたっけ・・・。
画像 802


画像 804


オリンピックスタジアムに面しているので、スポーツ専門店が充実しそうな予感。

今後に期待!ですね。




Maison Mode Premium Outlets
賓水西道奥城商業広場8号1、2階
(金逸国際影城の1、2階) オリンピックセンターの西隣・Pizza Hillの南側 です

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

私も中国のものは全て、疑う
癖?!がついてしまって・・・
アウトレットって、シーズンが終ったもの(こう言う表現は何と言うのでしたっけ?)とか傷ものとか、そんな物が日本では売られて
ますよね。
日本のアウトレット店は結構
賑わってましたが。

とおりすがり | URL | 2008年04月03日(Thu)20:33 [EDIT]


No title

とおりすがり様

特に、ブランド品のロゴのついたものは100㌫疑ってしまいますよね~。
中国駐在の悲しい性ですね・・・。
日本のアウトレットだとお徳感があるのですが、中国だと割高感があるのは私だけでしょうか??

ポン酢 | URL | 2008年04月04日(Fri)13:37 [EDIT]


 
