天津ぐぁんじえ日記 

スポンサーサイト


PageTop

もくもくと・・・

070225_214709.jpg


帰国中、暇な時間が多い姫。
天津にいた頃は平日9時~5時まで幼稚園に通っていたので、ずいぶん暇をもてあましているようです。
そこで与えてみたビーズ。
ハート型のビーズを一心不乱にひもに通しています。
最近、手先が器用になってビーズ通しも最初一度教えただけであとは結構上手に通していました。
結局この日は40分以上ビーズ通しで遊んでいました。
以前だったら「ママやって~」「できなーい」を連発していたであろう姫の成長ぶりに感激
教育テレビの「つくってワクワク」が毎日見られるのも、とっても良い刺激になっているみたい。
甥っ子のお兄さんたちの刺激もすごい!
子供は子供同士遊んでいる中で吸収する事が多いのよね。
遊ばせたいおもちゃがすぐに手に入る環境もいいよね。
日本に帰ってからいろいろな事が急成長している姫。
今度パパに会ったときが楽しみだね。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちも帰国中『つくってワクワク』見てたよ。教育テレビ結構食いついていました。 クインテッドとか。 
姫ちゃん、いとこのお兄ちゃんがいるのでは、相当楽しいでしょうね。数ヵ月後にはパワフルになって戻ってくるかな? リンクもちろんOKです。こちらも貼っておくね。

kimuchi | URL | 2007年02月28日(Wed)11:08 [EDIT]


kimuchi様
クインテッドおもしろいよね。
姫はからだであそぼが好きです。
やっぱり体育会系?笑

ポン酢 | URL | 2007年03月01日(Thu)12:04 [EDIT]


kimuchi様

リンク早速はらせていただきました。
ありがとう♪

ポン酢 | URL | 2007年03月01日(Thu)12:20 [EDIT]


 
