天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

グラビアデビュー

姫と小姫、遂に写真集です!
ハイ!
親ばかなもので、作っちゃいました~。

姫は5歳の記念に(3冊目)
小姫は1歳の記念に(1冊目)

画像 845
こんな水晶写真たてもついています

撮影場所は
E-MARTの3階にある
美麗小天使

撮影現場は散らかっていて、お世辞にも綺麗とは言いがたいのですが
編集の腕は確かです。

画像 846

この中に、姫と小姫のお宝?写真がギッシリ。

いろいろなプランがありますが
我が家は1118元のプランをセレクト。
2人撮るから安くして~。
と、言って1冊1000元にしてもらいました。
ただし、ポスター大の水晶写真たてを抜きにしてもらったので
実際は殆ど割引は無しと思われます。

こんなたいそうな写真集が1万5千円で作れてしまう天津。
ラッキー。

ママさんの変身写真も1万円あれば作れてしまいます。
いかがでしょうか??



美麗小天使
E-Mart 3階 エレベーターを上がって正面のところです。
℡8122-8895
その他にも梅江店 ℡8199-2111 学院路店 ℡2834-8868 アリ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

二人とも可愛い~~v-238美人姉妹ですねえ。うらやましい。
うちも1歳の誕生日に作ろうと思います。安いし、いい思い出になりますよね!

レナオ | URL | 2008年04月16日(Wed)09:18 [EDIT]


No title

2人で1000元はいいですね!
かわいいーーー!
姫ちゃんは3冊目!!もう、ポーズもお手の物かな?
小姫ちゃん、デビュー作なのに、ポーズが決まってますね!
確かに小物とか衣装とかキレイだし、デザインも良さそうな写真館ですネ!
ポン酢さん、妊婦の時は天使みたいな格好して撮らなかったんですか?笑

coupy | URL | 2008年04月16日(Wed)09:53 [EDIT]


No title

レナオ様

是非是非写真集作って!
こっちは安いから良い記念になるよ。
この写真館、子供専用なので子供慣れしていてなかなか良かったよ。
ついでにママの変身写真もいかが?1歳でも若いうちに・・・。笑

ポン酢 | URL | 2008年04月16日(Wed)10:43 [EDIT]


No title

coupy様

あっ!ごめんなさい。1冊1000元です。
だから2冊で2000元。説明不足だったね。
ポーズは殆どとらないんだけど、ちょうど良いタイミングで撮ってくれるんだよ。
流石、子供専用写真館なだけはあるね。
写真集にすると綺麗に見えるけど、実際は薄汚れいる衣装なの。
「コレ、いつ洗った?」って感じかな。
まぁ、瞬間着るだけだから!って事で目をつむりました~。
プレモ写真・・・好きな人は好きなんだろうねー。
私は・・・考えただけでお腹一杯!です。笑

ポン酢 | URL | 2008年04月16日(Wed)10:46 [EDIT]


No title

私も作りに行くよ~
あ!子供のね♪

太陽くんの誕生日記念にでも。

日本だと4ショットで、3万超えるね!!!!

太陽 | URL | 2008年04月16日(Wed)23:19 [EDIT]


No title

太陽様

・・・!!!???
日本で撮影するとそんなに高いの?
確かに、1ショットで1万位はしたような気が・・・?
ついでにママの変身写真もいかが?
いいところお教えするよ~♪

ポン酢 | URL | 2008年04月17日(Thu)09:13 [EDIT]


No title

かわいい~~~~!
いつも思うけど、まじで美人姉妹ですね。
写真集の作り甲斐がありますよ。
それにしても小姫ちゃん、
カメラの前でもすごい笑顔。
最近まで(5歳になるというのに)
写真スタジオに行くと、
大泣きをして撮影を拒否していた娘を
持つ私は羨ましいです。

yuko | URL | 2008年04月18日(Fri)09:13 [EDIT]


No title

yuko様

いやいや~。ベストショットを厳選してアップしていますからね。
おぉーい、その顔はないんでないの!?って思うくらいブーちゃんなショットは
流石にネットに載せてさらし者にするわけには・・・。笑
中国人は子供好きなので、あやし方が上手いってのもあるかな?
もーちゃんは機材が沢山あるスタジオの雰囲気が怖いのかな?

ポン酢 | URL | 2008年04月18日(Fri)14:02 [EDIT]


No title

おっと!読み間違えてスミマセン。よく読んだら、どう読んでも2冊で2000元ですよね。すみません~!
それでも安い!!
うち、今度下が生まれたら、下が
「お兄ちゃんだけ赤ちゃんのときの中国のアルバムがあってズルイ!」って言い出すかも。
でも日本ではすごい高いんだよね~!

coupy | URL | 2008年04月21日(Mon)10:39 [EDIT]


No title

coupy様

ちがうのよ~。coupyちゃんからコメント貰ったから本文を書き直しました。
だから読み間違えじゃないです。
1冊1000元は安いと思ったんだけど、1冊500元弱で作ったお友達がいたよ。
仕上がりは差不多!
やられたわ。笑
是非弟ちゃんのも作ってあげて。
もしくは天津に作りに来る?

ポン酢 | URL | 2008年04月21日(Mon)15:46 [EDIT]


 
