天津ぐぁんじえ日記 

スポンサーサイト


PageTop

見つからない~

実は、今月と来月の2ヶ月間限定で馴染みのアイさんがお休みです。
今は代理のアイさんが来てくれているのですが、
アイさんの仕事に関しては、特に指示を出さない私。

2ヶ月限定の代理アイさんにも、基本的には全てお任せでお願いしています。
が、が

見つからない!!

代理のアイさんはキッチリ仕事をしてくれるのは良いのですが
敢えて出しておいた物もキッチリと片付けてくれ・・・・
例えば、常温に戻しておいたバターや
使おうと思っていたタオル。
子供の本やオモチャ。
等等・・・。


しかも、どこにしまってくれたのか分からない!?
キッチン用品はキッチンの中。
子供のおもちゃは子供部屋。
お洋服は箪笥の中。
一応、収納してくれる場所は間違っていない。
でも、今探しているものがどうしても見つからない。

何をそんなに探しているかというと、

エステで使う
「エッセンシャルオイル」
がどうしても見つからない。

ドレッサーの中にもないし、戸棚の中にもない。
オモチャ箱の中にもなければ、キッチンにはモチロン無い。

彼女の中で「エッセンシャルオイル」って何に分類されたんだろう!?
おぉ~い、出て来い!
エッセンシャルオイル~!
かなーり真剣に探しているんだよ!

その前に、自分でちゃんと片付けないのが悪いんだろうが!
と、ツッコミ入れられそうだね。笑


きっと、忘れた頃に意外な場所から出てくるんだろうなー。
この結末、探し物のお約束だね。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

あるある(笑)うちも行方不明者カナリいました。
家の場合は捨てられちゃって行方不明ってコトの方が多いケドv-42
エッセンシャルオイルかぁ・・・トイレかな?

ミクロン☆リエ | URL | 2008年04月18日(Fri)09:25 [EDIT]


No title

ミクロン☆リエ様

おっ!トイレ!!
それは気が付かなかったなー。
消臭剤替わりに便器の中にチョンチョン!なんて使っていた!?
良い香りはしなかったからそれはないかもなー。笑
早く見つかってくれ~!泣

ポン酢 | URL | 2008年04月18日(Fri)14:04 [EDIT]


No title

エッセンシャルオイル見つかったー?
アタシも洗剤系と間違ってお手洗い付近にあるのかと思ってたよー。
お手洗いじゃなければどこだろう?
クレイアートの隣にちょこんと飾ってあったりして。

まるこ | URL | 2008年04月19日(Sat)08:53 [EDIT]


No title

まるこ様

それがどこに隠れているのか未だ発見されていません。
神隠しにあったのか?
クレイアートの横にあるといいんだけど・・・。
もう、半分諦めてきちゃったよ。

ポン酢 | URL | 2008年04月20日(Sun)08:21 [EDIT]


 
