天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

また買った?のか!?

先日、天津にいらしたばかりのお友達をご案内がてら
伊勢丹→赤峰道→河北道→南京路
と、ちょっぴり(いや、かなり?)長めのぐあんじぇをいたしました。

あのあたりは小さなお店が沢山あって
個人的には好きなスポット。

「こんなお店がありますよ~」
なんて案内しているつもりが・・・
「あっ!ちょっと待ってください。ちょっと見てもいいですか?」
に変わり
「これ探していたんですよね~」
になり

最終的に
「買っちゃおうっと」
になりました。

私、ツアコンにはなれそうもありませんね。


今回の戦果は コレ ↓

画像 847
17cm 姫の靴

画像 848
13cm 小姫の靴

,画像 849
80cmのロンパース@双子ちゃんにお土産

このロンパースよーくタグを見ると
一つは MPS
もう一つは FLAT CHAPS

・・・・・・・・・・・・・・・・微妙・・・・・・。
そして、それに気が付かないで買ってしまったわたしもかなーり微妙↓

MPSなのか FLAT CHAPSなのか、どっち!?
そもそも FLAT CHAPSって何~?
仕事が甘いよ!


私の悪いクセ
「可愛いからとりあえず買っとくか!」の極めつけ。
画像 850
ガムテープ大のテープ

一体全体何に使うの!?


主人の

何!?また買った?のか~!?

って声が聞こえてきそう。
とりあえず、テープの事は主人には内緒だ~。

 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

は~い♪お世話になりました。karinですv-238私もいつかは、ポン酢さんばりのツアーコンダクターになれるといいのですが・・。
MPSのロンパース・・画像を見ると確かに片方のは、タグが違って見えますね。も、もしかしてニセモノ??すみませ~~んv-356 同じものなのに、タグが違うなんて~v-405やられちゃいましたねv-399 帰って調べたら、KPの靴は日本では3000円以上はしそうですよv-354子供服ブランドのことなら、お任せくださいねv-398

karin | URL | 2008年04月18日(Fri)08:03 [EDIT]


No title

私も後から考えると、
何で買っちゃったんだ?ってものが
どっさりあるので、
ポン酢さんの衝動買いの気持ちがよくわかります。。(笑)
でも、どれもかわいいですよ~。
靴は本当にかわいい!
モーちゃんのサイズがあれば、
天津に飛んで行きたいぐらいです。
(高い買い物)

yuko | URL | 2008年04月18日(Fri)09:15 [EDIT]


No title

旦那さんからの「また買ったのぉ?」は何処のお家でも言われちゃう台詞ですね。
だいぶ暖かく?暑くなってきたし、曙市場とか買い物ツアーやりたいな。
それにしても靴メッチャ可愛いv-14
あの辺の小さいお店とか全然入ったことないんです・・・
今度、私も連れてってください!靴GETしたいv-162v-162

ミクロン☆リエ | URL | 2008年04月18日(Fri)09:31 [EDIT]


No title

KPの靴いいよねー。私もたまに買ってたよ。いいなー。こっちは趣味が???っていうのがたくさんあって、とりあえずきらきらしてればいいかっていうのがたくさんあります。こっちきてほとんど子供服もかってないよ。まあ制服だからいいんだけど。ガムテープはかわいいからとりあえず買いでしょう。あとわたしはタオルをため買いしました。今重宝してます。ぽん酢さんもぜひどうぞ!

うしくん太太 | URL | 2008年04月18日(Fri)14:58 [EDIT]


No title

karin様

先日はお世話になりました。
子供服のタグを真剣に確認されていたお姿が網膜に焼き付いて離れません!笑
KPの靴、私も調べてみました。
4000円はしますね。
いいお買い物しちゃった~。
これからも宜しくお願いします。

ポン酢 | URL | 2008年04月19日(Sat)10:17 [EDIT]


No title

yuko様

yukoさんもお買い物好きですよね。
でも、全部センスがいいしかわいいものばかりですよ!
衝動買いしたものは現実的ではないものもあったりしますけど、
可愛いものは抗えない魔力がありますよね。
モーちゃんサイズの靴もきっとあるはず。
さぁ、天津行きのチケット迷わず購入してください。
空港までお出迎えに参ります!

ポン酢 | URL | 2008年04月19日(Sat)10:20 [EDIT]


No title

ミクロン☆リエ様

どこの家庭も似たような物?
ちょっぴり安心しました。笑
C君も幼稚園に行き始めたことだし、時間があれば絶対に街歩きするべきよ。
楽しいよ!
もうじき、一時帰国するんだけど戻ってきたらお買い物ツアー@ポケットしましょ!

ポン酢 | URL | 2008年04月19日(Sat)10:22 [EDIT]


No title

うしくん太太様

えー?子供服可愛いのないの?
なんだか意外だな。
イングランドと言えば、イメージ的に素敵な子供服が多そうだけどね。
タオル、私も買い溜めし始めたよ。
もちろん、うしくん太太ちゃんがアドバイスしてくれたからよ。
バスタオルは売れる位買った!
後は、フェイスタオルだな。
頑張ります!!

ポン酢 | URL | 2008年04月19日(Sat)10:24 [EDIT]


 
