天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

臨時休業のお知らせ

さて、明日からポン酢家は日本へ一時帰国いたします。

約1年ぶりの帰国となります。
今までは半年に一度は帰っていたから、こんなに長い間帰らなかったのは初めて。
いつも日本に帰ると


*街が綺麗
*車が綺麗で交通ルールを守っている
*人の歩く速度が早い
*電車やバスで人が並んでいる
*つばや痰が路に吐かれていない
*ちゃんと列を作って並ぶ
*コンビニ~!Love
*タクシーの扉が自動で開く
*街行く人達が綺麗

*子供に対して冷たい(不親切)


などなど 感じるのですが
さて、今回はどのように感じるのかな?
自分でも1年は未経験なので楽しみです。

今回の一時帰国の最大の目的は
主人のご両親に小姫を見ていただくこと。
そして、姫の幼稚園見学そしてくること。
なのです。

久しぶりの友達にも沢山会う予定。
私の中での超・超豪華メンバーなので 
今からもう楽しみで楽しみで・・・。

そんな訳で、天津ぐぁんじえ日記 5月中旬までは臨時休業の予定です。

皆様も楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね!
では、いざ 日本へ向けて~~。
行ってまいります!



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年04月26日(Sat)23:56 [EDIT]


 
