天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

中華といったら餃子でしょ

今日は久しぶりに朝から何も予定が入ってなかったので餃子を作りました。
何でも形から入りたい私。わざわざ市場で餃子を入れるお盆を(1枚4元)購入。
用意万端!!
と、言っても皮から作るのは初めてだったのでアイさんに教えてもらいながら。
皮をまーるく伸ばすのが大変。はっきり言って難しい。
中身は日本風にしたものの白菜が大きすぎたようでアイさんから失笑。
私も一緒に大笑い。
さてさて、美味しくできたかな?
餃子

そして、余計なものまで購入。DSC03099.jpg

・・・これまた・・・微妙ですか?

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログ開設おめでとう~v-314
餃子作り、何よりも皮が大変だよね。
でも苦労して作ったとなると、味も格別・・・?
ではでは、これからも更新を楽しみにしてるねe-343

よねキチ | URL | 2007年02月07日(Wed)20:20 [EDIT]


ありがとう♪
頑張って続けるわ~。
よねキチちゃんの素敵なブログを参考に・・・。笑

ポンズ | URL | 2007年02月07日(Wed)23:01 [EDIT]


童貞には価値があるよ

http://www.super-yahoo.net/
http://www.sexy-sarch.com/
http://www.hyper-google.com/
http://www.celeb-happy.com/
http://www.docomo-site.com/

童貞 | URL | 2008年11月25日(Tue)09:12 [EDIT]


 
