天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

2:1はキツカッタ!笑

昨日、無事天津へ戻ってきました。

今回も日本からいろいろ持ち込んだのでとりあえず、荷物の整理 頑張ります~。

鎌倉・高山訪問記はぼちぼちアップすることにいたします。

おっと、その前に溜まった洗濯物を処理せねば・・・。
主婦はやる事一杯だね・・・。笑

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年05月20日(Tue)03:10 [EDIT]


No title

お疲れサマー!一時帰国はリフレッシュできるけど、戻った後大変だよね。鎌倉好きなので鎌倉訪問記楽しみにしてます~!

coupy | URL | 2008年05月20日(Tue)10:56 [EDIT]


No title

ただいま!
昨日から早速現実に引き戻された感じです。
鎌倉っていいねぇー。
今回、一番ゆっくり鎌倉散策できたかも。
美味しい物も一杯食べたよ。
旅行記(?)嫁・奮闘記?お楽しみに。笑

ポン酢 | URL | 2008年05月20日(Tue)15:59 [EDIT]


No title

おかえりなさ~い!
帰ってくるの楽しみに待ってました。
(全然住んでるところ違うけど 笑)
鎌倉行ってきたんですね~。
行ったことのない私、旅行記楽しみにしてます。

yuko | URL | 2008年05月20日(Tue)22:32 [EDIT]


No title

管理人のみ閲覧OK様

そうよ!もう天津に戻ってきました。
今回は じょいやさ もお料理も殆どなし。
カゼッピキだったからねー。
だけど本当にリラックスできたよ。
ちゃぴねぇもこんな風にしたかったんだろうな・・・って思ったら、
申し訳なさで胸が一杯になったよ。
荷物は無事ホテルに届いたかな?
ナニが入っているかはお・た・の・し・みv-238

ポン酢 | URL | 2008年05月21日(Wed)09:37 [EDIT]


No title

yuko様

ただいま戻ってきました!
今回は盛りだくさんの内容のハズが・・・。
途中風邪を引いてしまい、なんとも情けない結果になっちゃいました。
それほどネタはないのですが、鎌倉旅行記頑張りますねー。笑

ポン酢 | URL | 2008年05月21日(Wed)09:39 [EDIT]


 
