天津ぐぁんじえ日記 

スポンサーサイト


PageTop

日本旅行~実家天国編 その1~

鎌倉から実家までは距離があるので、名古屋で一泊することに。
翌日からは主人は天津へもどり、親子3人で実家へ移動する予定だったので
名古屋で家族4人、美味しい物を食べよう~♪

主人はかねてから
「うなぎだけは絶対に食べるぞ」と、息巻いておりましたが・・・

た・ぶ・ん 久しぶりに嫁を演じたせいでしょう。
私、名古屋に到着したとたん体調を崩しまして、発熱・・・。
ホラね!慣れない嫁なんか演じるからだよ!!
チェックインが終わり、デパートへ買出しに出かけたものの
購買意欲も湧かず、もうひたすらしんどい・・・。

そんな訳で、外食する気力も失せ
やっぱりテイクアウトでホテルで夕食を頂くことに・・・。
ただし、ラッキーなことにうなぎの名店がデパ地下に入店していたので
主人の切なる願いは、どうにかこうにか叶えてあげられました。
お店で熱々を頂くのとは雲泥の差があるとは思いますが。
腐っても鯛。
冷えてもウナギ。
まぁ、食べられたって事でよいではないか!

今回子連れの旅だったので、贅沢をしてマリオットアソシアに泊まったのですが
すごーく素敵。
お部屋の内装もシンプルでいて、ゴージャス。
アメニティーもパジャマもスリッパも子供用が用意されていました。
ブロガーならば、お部屋の写真も撮ってしかるべきなのに
心身憔悴状態だったので、こんなに感動したのにも関わらず、写真は無しです。
急に発熱した私の為に、お薬を頼んだところ解熱剤をお部屋まで届けてくれました。
うーん、サービスもよろしいです。
お金があれば、また是非泊まってみたいホテルですね。

翌日からは主人は天津へ、私達女3人組は実家へ移動です。
今回は我儘を言って、実家から母と姉に迎えに来てもらいました。
女5人でドライブ!
なんて、素敵!なんて、最高~!
ただし、体調不良だった私。
折角のKIHACHIのランチも楽しめず、ドライブも楽しめず・・・。
お母さん、おねえちゃん、ゴメンナサイ!!泣
画像 899


画像 900


画像 901
途中、ドライブインにて 空気が違う~!最高!

最近、肝心要なところで必ずヘマをしてしまう私。
毎度、毎度の事なのでヘコミます・・・。



その2へ続く・・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
