天津ぐぁんじえ日記 

スポンサーサイト


PageTop

神様降臨?

私、時々 ヤバイんです。

時々 買い物の神様が ご降臨されることがあり・・・
そうなると、まぁ一種のトランス状態。
自分の意思がどうのこうのの問題ではなく

神のご意思に従うのみ でございます。


本日、神はこう申されました。

画像 929

神の声 「キャス・キッドソン風 ですよ。 お買いなさい」

そして こうも申されました。

画像 928

神の声 「図案がハワイアン・キルト風ですよ。 お買いなさい」


神のご意思には逆らえません!





追伸*
    キャス・キッドソン風だのハワイアン・キルト風だの もし詳しい方がいらっしゃって
    全然違うじゃん!って思われたらゴメンナサイ。
    あくまで私のイメージです。
    イメージ。 



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たっ!確かに!!

かなりうけてしまいましたっ!(笑)
でも、確かに!!
キャスキッドソンとハワイアンキルト風!!
天津へ行ったら、私にも神のお告げがありそうな予感…(笑)
楽しみです~。

kappa-chan | URL | 2008年05月31日(Sat)22:41 [EDIT]


No title

kappa-chan様

コメントありがとうございます。
速攻コメント返し!笑

共感していただける方が一人でもいてくださったので、あながちお門違いなイメージでもなかったのですね?
さぁ、一緒にトランス状態を楽しみましょう♪
天津でお待ちしていますヨ!

ポン酢 | URL | 2008年05月31日(Sat)22:45 [EDIT]


 
 

トラックバックトラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【トランス状態】についての検索結果をリンク集にして…

トランス状態 に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます… [続きを読む]

あらかじめサーチ! / 2008年06月01日(Sun) 09:23


 
