天津ぐぁんじえ日記 

スポンサーサイト


PageTop

母親学級

行ってきました。
母親学級・後期。
・・・経産婦の癖に出産ビデオを見て泣いてしまいました。
妊娠してからというもの以前にも増して涙もろくなってしまった。(年のせいか??)
妊娠って本当に神秘的。出産はさらに神秘的。
改めて「はぁー」って感心させられる事が多い、有意義な母親学級でした。
もうそろそろ、臨月なのでがんばって体力作りしようと思います。
ファイト!一発!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うんうん、分かるよ~。泣けるよ~。
やっぱり、子供を産むってすごい!育てるのもすごい!これから感動する場面て、子供が成長していく毎に、いろいろ増えていくんだよね。
体力作り・・・スクワット、はりきりすぎぬよう。笑。

むくげ | URL | 2007年03月03日(Sat)06:49 [EDIT]


いよいよ臨月なんだね。
ビデオ見て涙かぁ。
出産は何度経験しても、感動モノなんだろうね。
姫ちゃん出産のときのことも思い出したのかな?
ラストスパート頑張れ~!!

よねキチ | URL | 2007年03月03日(Sat)11:20 [EDIT]


むくげ様

スクワットの事、覚えていたのね。笑
そろそろ開始するわよぉ。
最近下がってきたので食べすぎちゃって困るわ・・・。
子供が成長するたびに、感動することも「イライラ」することも増えるよね。
むくげちゃんちの姫は穏やか~に育ってそうね。

よねキチ様
早いものですわ・・・。
あっという間の9ヶ月でした。
ラストスパートがんばるよ!

ポン酢 | URL | 2007年03月03日(Sat)18:29 [EDIT]


 
