天津ぐぁんじえ日記 

スポンサーサイト


PageTop

ザ・カンチガイ

大好きE-MARTで変り種洗剤発見!

画像 949

ドイツ製のこの食器用洗剤。

よーっく見ると・・・

画像 953


Henkel の文字。

Henkel ってあの包丁のHenkel~?
庖丁メーカーが遂に食器用洗剤も発売したのか?

すわっ!と思い思わず購入。

でも気になったので調べてみました。
そしたらHenkel はHenkelでも Henkel違い。

ここのHenkelはこちらのHenkelでした。
驚いたことに、おなじみ Pritt(のり)もこのメーカーが発売していたと判明。
家にあるPrittを見てみると・・・

画像 968

ありました~。
Henkelの文字。

ドイツ商品も異国で頑張っているのですねー。

どうでもいい知識だけど、ちょっと頭が良くなったカンチガイ。
少し徳した気分・・・。

因みに洗剤の使い心地は、良かったです。
すっきり泡切れ、確実に落ちる洗浄力。
流石はドイツ製。
品質には自信があります!
臭いがちょっとトイレの芳香剤チックですが・・・。

庖丁メーカーは洗剤は出さないよねー。笑

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

個人的にはヘンケル好きです。
イーマートにあるんですねー。
今週のお買い物は今日が最後でしたので、また今度改めて、探してみよー!!

ビリー | URL | 2008年06月16日(Mon)21:50 [EDIT]


ビリー様

ヘンケルって有名なメーカーなんですね。
私は初めて知りました。
E-MARTなかなかどうして頑張っていますよね。
是非中国版ヘンケルご使用ください。
日本でも売ってるのかな?

ポン酢 | URL | 2008年06月17日(Tue)10:23 [EDIT]


ポン酢さん、こんにちは~♪

私も知りませんでした。>ヘンケル
ちょうど、いい食器洗剤ないかなぁと思ってたところなので、試してみますね。
明日E-martに行く予定なんです。(^^)ニコ

あびのすけ★ | URL | 2008年06月18日(Wed)10:45 [EDIT]


あびのすけ☆様

一度お試しください。
ただし、香りはトイレの芳香剤チックですが・・・。
中国って意外に輸入物多いですよね。
と、言うか日本が自国製品多すぎ?
ただし、made in japan NO,1 ですから自国製品が多いのも納得です。

ポン酢 | URL | 2008年06月18日(Wed)15:39 [EDIT]


 
