天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

ナイトポケットinビアガーデン

今回の企画、僭越ながら幹事を務めさせていただきました。

現在ポケットサークルは約30名程の会員がいますが、
なんと参加者18名!

・・・みんな、こういう機会を待ち望んでいたのね!

旦那様の深い理解と協力があってこそ、成立するこの企画。
皆さん、愛されていますね。

・・・みんな、心優しい旦那様で本当に良かったね。

画像 980
千登勢のビアガーデンでポケット美女軍団

飲んで~ 飲んで~ 飲まれて~ 飲んで~

盛り上がって 盛り上がって 盛り上がって~

2次会は シェラトン2階の STAR BAR(カラオケ)へ。
上は3?才~下は2?才のこの会。
微妙に年代を感じる選曲もありましたが 笑
とにかく、大変盛り上がって 早くも次回開催を望む声が あちらこちらから!

たまにはこういう事も必要ですね。

ポケットサークルは永遠に不滅です☆
そして、お付き合いいただいた皆さん本当にありがとう。
今後とも、今までと変わらぬお付き合いをお願いいたします!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぷぷっ。

まだ出来上がる前のポケット美女軍団ですね。
飲む前に写真撮っておいて正解?笑
ポン酢さんのお陰でホントに楽しい1日でしたょ。
次回のお月見会も皆で盛り上がりましょう♪

ミクロン☆リエ | URL | 2008年06月23日(Mon)12:01 [EDIT]


楽しそう~!!
ぜひ参加してみたいです☆
10月以降参加希望します♪

boboco | URL | 2008年06月23日(Mon)16:28 [EDIT]


ミクロン☆リエ様

万事抜かりは無くってよ。
リエちゃんのお陰で大変盛り上がりました。
次回、お月見会ではもうちょっとしっとりしっかりの幹事を目指します!
本当にありがとう♪

ポン酢 | URL | 2008年06月23日(Mon)23:51 [EDIT]


boboco様

是非、天津に戻っていらっしゃったら参加してください♪
お待ちしてますね!
そうそう、お洋服は届きましたか?
夏物が少なくて恐縮ですが・・・。

ポン酢 | URL | 2008年06月23日(Mon)23:55 [EDIT]


ポケットサークルとは天津在住の
日本人美女集団なのかな?
楽しそうですね~。
アメリカから遠征したいぐらいです。
あ、美女じゃない私はお呼びじゃないかな。(笑)
ビールのジョッキがなつかしいです。
(こっちではなかなかジョッキでビール出てこないので)

yuko | URL | 2008年06月24日(Tue)03:25 [EDIT]


yuko様

ポケットサークルは未就学児を持つ母親のサークルです。
先日は、乳飲み子をだんなさんに預けて夜遊びしちゃいました。笑
yukoさんだったらいつでも飛び入り参加オッケーですよ。
yukoさんは明菜派?聖子派?
ジョッキでビールって最高ですよね。

ポン酢 | URL | 2008年06月24日(Tue)08:17 [EDIT]


 
