天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

ちょっとした賭け

ATMでお金を下ろしたら・・・




画像 976
全部新券でした♪


本当は、2000元もあれば十分でしたが
プチ・ギャンブラーの血が騒ぎ出し
一体あと何回連続で新券が出てくるのだろうか・・・と思い
汚札が出てくるまで出してみることに・・・。

結局 小心者の血がストッパーを掛け
5回(1万元)でストップ。

1万元も現金を下ろしたことがなかったので
家に帰るまでは気が気ではありませんでした。

でも、ちょっぴりうれしい ピッカピカなお札。
使うのがもったいないなー。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
