天津ぐぁんじえ日記 

スポンサーサイト


PageTop

見つけちゃった

偶然、発見。

CROCSの流れ物のお店。

多分、いや 絶対に本物
値段は最新バージョンだと120元。
古い型だと60元くらいから。
本当にビックリ!

在庫やサイズはあまりなかったよ。
ただし、目ざとい日本人太太が「お取り置き」されていた商品はありました。
なんでも、注文して取り置きされたみたい。
ただし、オリンピックの影響で道路が遮断されたりするから納期は未定なんだって。
今回は欲しい色のサイズがなかったので、買いませんでした。

CROCS正規店の営業妨害になりそうなので場所は伏せておきます。
その内に皆が知っている事になると思うけど・・・。笑

値段もそんなに変わらないし納期未定の流れ物のお店より
正規店で買ったほうが種類も多いし確実ですね。


それにしても・・・

こういう商品は一体全体何処から流れてくるのかな?
工場で誰かが横流し?
そうなると在庫の数が合わなくなるんじゃない?
もしくは、工場ぐるみで発注数より多く作ってる?
もしくは、B級品?

次から次へと疑問が湧いてきます。
うぅーん。
やっぱりこの国は謎が多いですねぇ。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あれね、私も某市場でみました。偽物と言う噂ですが本物なんですか?穴の数とか履き心地がちがうと聞きました。偽物だとしたら本当によくできた偽物ですよね。後は買った方が少しはいてみてバックルがとれるかどうかで判断かしら???

ゆげ | URL | 2008年07月03日(Thu)22:41 [EDIT]


ゆげ様

多分おなじ市場ですよね。笑
私の周りでは多分、本物!といわれています。
実際に本物と見比べたり、履き比べたりはしてないのですが・・・。
おっしゃるとおり、ニセモノだったらA級ですね!
バックルが取れたら偽物。
買ってすぐに取れちゃったら悲しいですよね。笑

ポン酢 | URL | 2008年07月04日(Fri)13:08 [EDIT]


ニイハオ。久しぶり。
中国の工場の流れ物のはなしですが、
以前(10年ほど前)、働いていた時に、主に生地を扱っていたんだけど、中国からの輸入物は発注数、パッキングリストの数、そして、現物の数、・・・・
合いませんでした。
それは、いつも、あたりまえのことで、誤差として処理してたよ。
なんで、こんなに数あわないんだろう・・・・とおもってたけど、こう言う事なんだよね。きっと。

ミャオズ | URL | 2008年07月11日(Fri)08:32 [EDIT]


ミャオズ様

お久しぶり!
なるほど、経験者の実体験談を聞くと更に納得だなー。
でもね。crocs秀水で大量に出回ってたのよー。
だから・・・多分、私が見つけたのもA級ニセモノだったかも。
それにしても、「いつもあたりまえの事で、誤差として処理」ってすごいね!
日本だったら絶対にありえない事じゃない?
やっぱ、この国は・・・・!!!笑

ポン酢 | URL | 2008年07月13日(Sun)16:56 [EDIT]


 
