天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

暑さと臭いの関係

暑いですねー。
これぞ、天津の夏!って感じですが。

例年以上に湿度が高いので過しにくいですよ。
今年は・・・。
おじちゃんたちは半裸になり、露出もどんどん高くなって
微妙に目のやり場に困る時期。


そして、この季節になると きっつくなるのが 臭い。

妊婦の時にはすごく辛かった時期でした。

青空市場が無くなって、屋内になってある意味便利になったけど
夏場の市場は臭いもこもって最悪。
汗の臭いとくず野菜の臭いと、肉(特に羊肉)魚介類の臭いが混ざって
う~ん。。。

キッツイ!

体調が悪い時には行ってはいけないですね。

暑さと臭いは正比例します。
これ天津の常識。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
