天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

Hard Rock 天津に!!

凄い、すごい、スゴーイ!!

遂にです。

Hard Rock 天津上陸!











画像 1040


画像 1041

んっ?
何かちょっと違和感。

そうです。

Hard Rock CLUB なんだなー。
これが。

ジャロに訴えてやる~!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「お月見会」の2次会はここかな!!(笑)

ミクロン☆リエ | URL | 2008年07月21日(Mon)13:29 [EDIT]


私もこのお店、気になってました!どうみてもパ○リだよね。

ゆげ | URL | 2008年07月21日(Mon)20:06 [EDIT]


笑えました。
最初の写真見たときから、
え?なんかロゴがちょっとこっちの違うぞ・・・
って思ってたんだけど、
パクリでしたか~。
中が気になるのでポン酢さん、レポよろしく。

yuko | URL | 2008年07月21日(Mon)21:52 [EDIT]


我が家から徒歩圏内。
私も今日、この道をぐぁんじえしてたけど
会わなかったね~
って、小姫発熱中に大丈夫?

さらひめ | URL | 2008年07月22日(Tue)01:53 [EDIT]


リエ総長様

じゃあ、その前に下見に行かないとね。
ってまた口実作ってます。笑
お月見会、日程変更になりそうです。
決まったらまた連絡するね!

ポン酢 | URL | 2008年07月23日(Wed)10:04 [EDIT]


ゆげ様

絶対にマネッコですよ。
さすが、この国は何でもありですね。
妙に感心。笑

ポン酢 | URL | 2008年07月23日(Wed)10:05 [EDIT]


yuko様

ここまで正々堂々としていると、怒れるよりも笑えてきますよねー。
ここは、以前、シーバスBAR(スコットランドBAR ?)だったんです。
個人的には、中途半端に真似るよりも、
そっちの方が、良かった気がするんですが。
主人の気分が良さ気な時に、子供を預けてレポしてきます~。

ポン酢 | URL | 2008年07月23日(Wed)10:08 [EDIT]


さらひめ様

実は、このネタずいぶん古いんだよー。
ネタが無かったから昔のを引っ張りだしてきたのさ。
そんな訳で、昨日はぐぁんじえしていません。

ポン酢 | URL | 2008年07月23日(Wed)10:10 [EDIT]


 
