天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

パスポートを受け取りに

姫と小姫を連れて北京へ行ってきました。

行く前から解っていた事ですが・・・


疲れた~。

やっぱり子連れ旅行は疲れるよ。


疲れが取れたら、北京旅行記 ぼちぼちUPしたいと思います。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お帰り~♪
土日といろいろあって、話が溜まっています(笑
また、お時間つくってくださいね♪

北京楽しんできた?

太陽 | URL | 2008年07月13日(Sun)21:08 [EDIT]


太陽様

北京はやっぱりいいよ。
明日、一緒に夕飯どうですか

ポン酢 | URL | 2008年07月13日(Sun)21:33 [EDIT]


北京はやっぱり都会だし楽しいよね。
ポン酢ちゃん子連れで疲れる~と言いつつも頑張っててえらい! こないだは小姫ちゃんがいて楽しかったよ。 小さいときってこんなだったっけ~~って、遠い目になってしまったけど、やっぱり可愛いなァ。。。小さい子ってずっと見てても飽きないし、和むなァ。。。 って、羨ましかったです。 なんとかクレイアートのお花ありがとうね。 ダンナに見せて、作ったんだってって言ったら、すごい驚いてたよ。

kimuchi | URL | 2008年07月13日(Sun)21:51 [EDIT]


うちの主人は今日北京に行きました!
佑奈のビザを取りに・・・。

また旅行記楽しみにしてます☆

boboco | URL | 2008年07月14日(Mon)06:47 [EDIT]


こんにちは~。北京に来てたんだね。せっかく北京に来て時間取らせちゃうのも申し訳ないけど、またくるときには会えたらいいな。ちなみに私も上海未経験だよ~。行ってみたい!なのに、次回の旅行先は内モンゴルです。

ukki | URL | 2008年07月14日(Mon)13:24 [EDIT]


kimuchi様

先日は、目の保養をさせていただきました。
ありがとね!
数ある中から自分好みの物を選び出すその眼力!見習いたいです。
小姫の頃が一番可愛いかもね。
ちょこまかちょこまかして、目が離せないけれど純粋で愛らしくって・・・。
クレイアートは「ミニチュアクレイクラフト」です。

ポン酢 | URL | 2008年07月15日(Tue)15:25 [EDIT]


boboco様

あらら?
ニアミスだったねぇ。
もしかしたら、領事館でお会いしていたかも??
旅行記、もう少々お待ちください。

ポン酢 | URL | 2008年07月15日(Tue)15:28 [EDIT]


ukki様

そうなの、おのぼりさんしていたのよ。
ukkiちゃんの事も頭をよぎったのですが・・・、
姫の親友との再会メインになってしまったよ。
次回は是非!お兄ちゃんと弟君にもあいた石ね♪
内モンゴル!渋いよー。
楽しんできて。
上海はいつでもいけるけど、内モンゴルはなかなかいけない・・・気がする。よ。

ポン酢 | URL | 2008年07月15日(Tue)15:30 [EDIT]


 
