天津ぐぁんじえ日記 

スポンサーサイト


PageTop

小姫・姫 発熱中

木曜日あたりから、小姫が。
そして昨晩より姫が。

発熱中です。

姉妹で仲良く発熱。

に、しても熱が高い割には2人とも結構元気なんですね。

週末は予定が沢山なので、出来れば熱だけでも下がって欲しいところ。
だけど、今日のランチはちょっと無理そうです。

子供が2人に増えると急な予定変更もかなりあるね。
特に、小姫は姫の用事と私の用事に振り回されて
小さいながらもいろいろ忙しい毎日を送っています。
かわいそうだな・・・とも思うけど
しょうがないです。
次女の宿命。

・・・では三女は一体どんな運命?(私は三女でした)

けれどもその分、強くて粘りのある女に育つと思いますから。


夕方まで様子を見て、落ち着いていたら
姫が前から楽しみにしていたイベントに出かけようかと思います。
と、いう訳で見かけたら声掛けてね~
皆さん宜しくお願いします~!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うぉ~、姫ちゃんまでうつしちゃって、ごめんだよ。
今日のイベント不参加だったら、責任感じます・・・・(汗

本当にごめんだよ~。

太陽 | URL | 2008年07月19日(Sat)11:26 [EDIT]


なんだか夏風邪が流行っているようですね。大丈夫ですか???ゆっくり休めるといいのですが。イベント、参加できるといいですね。

ゆげ | URL | 2008年07月19日(Sat)12:03 [EDIT]


今日は楽しかったですねぇ♪
姫ちゃん&小姫ちゃんの風邪は大丈夫かな?
今夜もみんなの看病で大変だと思うケド、
無理せず頑張って!ポン酢ママ。
早く良くなりますように☆

ミクロン☆リエ | URL | 2008年07月19日(Sat)22:36 [EDIT]


太陽様

おかげさまで主人以外は持ち直したよ。
小姫→姫→主人。
・・・・・・最後は私かな?
うぅ・・・。

ポン酢 | URL | 2008年07月20日(Sun)09:35 [EDIT]


ゆげ様

昨日はお会いできて嬉しかったです。
お子ちゃまにも会えて、大感激!
イケメンですねぇ。
将来は、ジャニーズ決定かな?
今のうちにサインもらっておかなきゃね。
とりあえず、我が家の子供達は持ち直しています。
今は、主人が・・・笑

ポン酢 | URL | 2008年07月20日(Sun)09:37 [EDIT]


リエ総長様

本当にいろいろありがとう。
昨日は流石にお酒の回りも早かった・・・。
多分来週あたり、私が最後に風邪。
コレって、ママの宿命だよね。

ポン酢 | URL | 2008年07月20日(Sun)09:39 [EDIT]


 
