天津ぐぁんじえ日記 

スポンサーサイト


PageTop

夏祭り

昨晩は、九河国際村で夏祭りが開催されました。

多分最後の夏祭り。
家族揃って参加したかったのですが・・・。

結局姫と小姫は熱も下がり、比較的元気になりホッと一安心。
ところが、世の中そうそう上手くいくものではなく・・・。

今度は主人が発熱

土曜出勤でしたが早めに切り上げて帰宅してきました。
一瞬迷いましたが・・・・

投薬&ヒエピタ&枕元にポカリ&アイスノン を完備して
とりあえず 主人は放置プレイ。

姫と小姫と私の3人で参加してきました。


心配していた天気もこの夜は最高に気持ちが良く
夏祭り日和。

ポン酢一家は太陽一家とさらひめ一家と一緒にお祭りを堪能させていただきました。
太陽パパ、さらひめパパ、ご協力感謝いたします~!

そして、ボランティアで頑張っていただいたお祭りのスタッフの皆様。
毎年毎年、本当にありがとうございます。
日本の行事を感じることが少ないこの天津で
この夏祭りは子供も大人も心待ちにしているビック・イベント!

今回も大盛況で、私もここから楽しませていただきました。
これからもずっと続けてくださいね。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ランチに来てなかったから
「姫はお祭り来れないかもね」って心配してたけど、
一緒にお祭りを楽しめて大満足な長女でした♪
こちらこそありがとう
そうか~、来年は一緒に楽しめないのね・・・

それにしても、ポン酢家はイベント時、誰かが発熱してるね。
ご主人は復活した?
国慶節に向けて、プールで鍛えましょ!

さらひめ | URL | 2008年07月22日(Tue)02:05 [EDIT]


こんにちは♪
私も参加しました~。
久しぶりに日本の雰囲気を味わえて楽しかったです。
ポン酢さんは、最後の祭りなんですね、、、残念。

あびのすけ★ | URL | 2008年07月23日(Wed)09:45 [EDIT]


さらひめ様

ランチに参加していたらお祭りにはいけなかったな。
究極の洗濯でしたが?お祭りに行って大正解だったよ。
2人で知らない人に混じって、ゲームをやっている姿・・・本当に成長したね。
来年は参加できないと思うと寂しいです。
ホント、この間の悪さどうにかならないもの?
一家でジム通い決定!

ポン酢 | URL | 2008年07月23日(Wed)10:01 [EDIT]


あびのすけ★様

参加してました。
年に一度のビック・イベント!
熱があっても行きますよ~。
あびのすけさんもいらっしゃったなんて、もしかしなくても、すれ違っていましたね。
来年はポン酢一家の分まで楽しんでください~。泣

ポン酢 | URL | 2008年07月23日(Wed)10:03 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月24日(Thu)03:40 [EDIT]


 
