天津ぐぁんじえ日記 

スポンサーサイト


PageTop

胃腸炎

ポン酢家のこの一週間。


先週木曜日 小姫発熱 → SOSへ
同じく 金曜日 姫発熱 → SOSへ
同じく 土曜日 主人発熱 自宅療養

今週月曜日 小姫ひどい下痢 → SOSへ
そして火曜日 ポン酢 下痢・発熱・嘔吐・腹痛 → SOSへ


やっぱりきたね。
〆の人が一番ひどい症状っていうのはお決まりです。

診断結果は胃腸炎でした。
看病疲れで体が弱っているところに、日曜日に食べた涼麺(リャンメン)がいけなかったみたい。
最近、急に暑くなったしねー。
やっぱ、生物はマズイよねー。

今日は、なんとか液体が飲めるようになってきました。
ひどい下痢だったから2キロやせちゃって。
嬉しいやら、しんどいやら です。


皆さんも、お気をつけあそばせ~。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらら、大丈夫?!
こんな短期間に2キロも痩せちゃうなんて相当酷かったのね。
ポン酢さん以外の家族の皆さんは復活した?
小姫ちゃんまだ小さいのに酷い下痢だなんてつらいね。
早くみんな良くなりますように。

まるこ | URL | 2008年07月23日(Wed)12:13 [EDIT]


うわぁ~v-12大丈夫ですか!?
やっぱウイルスって進化するもんなんだぁ・・・
そんな最悪な体調でもブログ更新しちゃう
ポン酢ちゃん。カナリ尊敬v-20
みんなの看病で頑張った分、ゆっくり休んでくだされ。
お大事にぃ☆

ミクロン☆リエ | URL | 2008年07月23日(Wed)14:08 [EDIT]


まるこ様

結構きたよー。
土曜日の元気振りからは想像できないくらい。笑
今日は、ようやくおうどんを食べることが出来ました。
確実に治ってきているのを実感。笑
ご心配頂きまして、ありがとうございました。
そうそう、小姫も下痢が緩和されつつあります!ヨカッタ。

ポン酢 | URL | 2008年07月23日(Wed)19:12 [EDIT]


リエ総長様

今日は昨日よりはマシ。
昨日は、聞くも涙、語るも涙・涙。
もー、赤ちゃんが生まれるのか?ってくらいひどい下痢で。
久しぶりに陣痛の痛み(初期8分間隔くらい)を思い出したよ。
今日はずいぶんよくなりました。
ご心配ありがとう。
総長も、屋台はもう止めたほうがいいよ。
時期的にキマス!から。笑

ポン酢 | URL | 2008年07月23日(Wed)19:14 [EDIT]


あれっ?そーいえばマンションの窓から手を振ってくれてたときまさに苦しみのピークだったの? ん、ん?前日かな?
胃腸炎辛いよね。。。私はもう二度とかかりたくないってほど辛かったよ。 涼面は私も大好きだけど、我慢しよう~。

kimuchi | URL | 2008年07月23日(Wed)22:56 [EDIT]


kimuchi様

あの日の夜から最悪の下痢と吐き気だったの。
私は食中毒が今までで、最高に辛かった。
上からも、下からも・・・(汚くってごめんなさい)って感じで・・・。
涼麺、スーパーの物だったら大丈夫かもしれないね。

ポン酢 | URL | 2008年07月24日(Thu)07:14 [EDIT]


管理人のみ閲覧OK様

鍵コメにすると、管理画面からしかコメントを見ることが出来ないのです。
気づくのが遅れてゴメンナサイ!
私もメール経由でお返事入れておきます。
ありがとうございました!

ポン酢 | URL | 2008年07月24日(Thu)09:32 [EDIT]


 
