天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

子供は見ている

先日、姫が描いた絵です。

画像 1078

あら~。
可愛いクマさんの家族ですね。

ちゃんと名前も上手に書けて、エライえらい!


しかーし。

お父さんに注目。

画像 1079


目をつぶっています。
しかも お洋服によだれのような模様が着いていますね


そうです、姫は
主人が泥酔して酔っ払って帰ってきた時の様子を絵に描いたのです。

お洋服のよだれのような模様は 吐○物。

会社の歓迎会でローカルスタッフに飲まされてこの有様。

姫は、よほどショックだったのでしょう。
泣きながら 魚河岸のマグロ化した お父さんの姿を見ていました。

そして、絵に描いちゃった。


子供って凄い。笑

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ああ、あの夜ね・・・
折角の楽しいひとときも、
パパの泥酔姿のほうがインパクトが強かったみたいだね、ハハハ
介護お疲れ様でした。

さらひめ | URL | 2008年07月29日(Tue)15:59 [EDIT]


姫ちゃん、泣いちゃったんだ・・・・
それは、ちょっとかわいそうだったね。
ぱぱ!頑張れ~~~~!!!

太陽 | URL | 2008年07月29日(Tue)16:51 [EDIT]


うわ!そら姫ちゃんもショックだわ(笑)
女の子のにとったらパパって最初の彼氏的な存在でしょ?
そのダーリンがベロベロのゲロゲロじゃねぇ・・・

ミクロン☆リエ | URL | 2008年07月29日(Tue)18:34 [EDIT]


さらひめ様

途中から酔いはさめたけど、あの電話で完全に醒めました。
今から介護の臨床経験済み。
後は、単位を取るだけ!?

ポン酢 | URL | 2008年07月29日(Tue)19:29 [EDIT]


太陽様

そりゃ、泣くでしょ!?
因みに小姫も泣いたけど、彼女のは眠くって泣いたクチね。笑
あの夜は3人つぶれたらしい・・・。

ポン酢 | URL | 2008年07月29日(Tue)19:31 [EDIT]


リエ総長様

姫もショックだけど、私もショックだったわよー。
でも4度目ともなると、手馴れたもので・・・。
まぁ、結婚して8年にもなるとこの程度の事では動揺しなくなります。
リエ総長のダーリンももそのうちに・・・。笑

ポン酢 | URL | 2008年07月29日(Tue)19:33 [EDIT]


絵で見る限り、平和そうなかわいい
くまちゃん一家。
裏にはそんな事情があったんですね。
もう姫ちゃんぐらいの年になるといろいろわかってきますよね。
私も、なるべく子供の前では夫婦喧嘩をしないようにしてるけど、
これがなかなか難しい!
あ、関係ないか・・・

yuko | URL | 2008年07月30日(Wed)00:15 [EDIT]


yuko様

ポン酢家の裏事情大公開です。笑
主人にはなによりの薬になったと思うけど。
5歳児って以外にいろいろ見ているし、思った以上に理解していますよね。
気をつけないと~。
ケンカするほど仲が良いって言いますよね。
夫婦円満が何より。

ポン酢 | URL | 2008年07月30日(Wed)10:58 [EDIT]


 
