天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

エライ事になってきた

オリンピック開催に向けて、準備が進む天津。

水滴付近はこんな感じになってます。
画像 1084
いたるところにバリケード 一通が多くなったのでご注意を!!

画像 1082
道沿いには五星紅旗がひらめき・・・ これは水上公園東道沿い

画像 1085
協賛企業(これはコカコーラ)の横断幕が張られて


やる気十分!
勝きマンマン!


因みに、馬場道にも同じようなバリケード(?)を設置中でした。
聖火が通るのかな?

とにかく、天津市内に聖火がやってくるのは明後日。
それまでには なんとしても 体裁を整えたくって 必死に努力中です。

8月2日は朝6時より車両の規制が始まるようなので
当日は大人しくお家近辺で 聖火ランナーを応援することにいたします。

あー、なんか ドキドキ してきた!!

オリンピック~!!
日本チーム頑張れ!
紅色に負けるな~。笑


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
