天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

子供達との週末

おはようございます。

今日の天津

画像 1111

まったく、聖火リレーが終わったとたんコレかぁ。
毎日、聖火リレーしてくれたらいいのにー。

週末は聖火リレーが行われたので、ウソみたいに良い天気だった天津。
久しぶりに 正しい夏 でした。

そんな訳で久しぶりに お外の公園で健康的に子供と戯れました。 
姫は自転車のコマなしを特訓!!

画像 1101

画像 1100

画像 1104

画像 1102

30分程度で、かなり上達!
最初の踏み切りから自分でこげる様になった姫。
延べ1時間の練習で、かなり上達しました。
手の皮がむけちゃうくらいに頑張ったの。

今日は文句なしに、姫は頑張ったね。


お姉ちゃんが自転車の練習中 小姫は・・・
画像 1106
自分で滑り台によじ登り・・・
画像 1107
一人で降りてきます

特に教えたわけじゃないんですけどね。
2人目は早いわぁ・・・

画像 1105

練習の後はお外のベンチでオヤツ。
お母さんも一緒にご相伴に預かりました。

お・ま・け
画像 1108


久しぶりに外の空気を思いっきり吸って
運動してたっぷり汗をかいたな。
気持ちの良い週末でした。

子供様さま ですね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もぉ補助なし自転車!!早いねぇ☆
しかも1時間でほぼ乗れるようになるとは運動神経イイなぁ。。。
私は確か小学生だった気が・・・しかも1日じゃ乗れなくて
「自転車いらない!!」って言ったらホントにゴミ捨て場に捨てられた(笑)
それにしても子供の成長は早い。
殿も姫ちゃんみたいに補助なしで乗れるよぉになるのかなぁ☆
最後のおまけ写真、可愛いッス♪

ミクロン☆リエ | URL | 2008年08月04日(Mon)14:29 [EDIT]


リエ総長様

えー、意外だな。
総長だったら中学生の頃には単車を乗りこなしていただろうに・・・。
おっと、失礼。これはオフレコって事で。笑
私は年中さんの時にコマなしに乗ったよ。
だから、姫にも強制的に練習させてるんだ。
殿もそのうちすぐに乗れるようになるよ。
カエルの子はカエルだからね~。
自転車なんて甘っちょろいから、電動自転車でレッツ・トライ!!

主人に「可愛い」って言われたよ と伝えておきます。
ありがと!

ポン酢 | URL | 2008年08月04日(Mon)21:00 [EDIT]


あいや~!
パパ上手に乗れるようになりました!(失礼

おまけ写真「可愛い」ですわ♪


姫ちゃんは頑張り屋さんだね~。
我が家も、パパに頑張ってもらおうかな~。

太陽 | URL | 2008年08月04日(Mon)22:46 [EDIT]


太陽様

パパ上手でしょ~?
努力したかいがあったってものよ。笑

久しぶりにパパと沢山絡めて、とっても楽しかったみたいだよ。
パパの力はやはり偉大だね。

ポン酢 | URL | 2008年08月05日(Tue)07:33 [EDIT]


 
