天津ぐぁんじえ日記 

スポンサーサイト


PageTop

プレゼントって何処で買う物?

最近雨続きだったり、暑すぎたりだったりで
行きそびれていた とある お買い物。

今日は天気は良かったものの、湿度が低かったので
行ってきました。
市場へ・・・I Love ichiba

気合を入れて。笑

お目当ての商品は主人の誕生日プレゼント。

誕生日プレゼントを市場で買うって・・・
正直、それはどうかとも思うのですが
伊勢丹に行っても メンズのカッコいい服ってなかなかないんだよね。

それよりは、市場(よく言えば)セレクトショップで買ったほうが
(市場であったとしても)センスの良い服が手に入る?


要は、セレクト に自信があればよし。
買った場所は関係ないっス。

市場での買い物は自分の 眼光 yanguang が試される場所でもあります。

さてさて・・・
今日の戦果やいかに?

画像 1113
巷で流行(えっ?もう流行ってないの?)のcrocs

ポン酢家、遅ればせながらcrocsデビュー。
大きなサイズはなかなか探せなかったのですが
奇跡的に見つけた一足。
それもニューバージョン?
多分ニ○モノ思われますが・・・。

そして
画像 1112
ヘアゴム's

最近伸びてきた髪を首の横で縛ることが多いので思わずマイケル買い。
こういう可愛い~系は私のキャラ的に合わない気がしたので
今まで倦厭してきたのですが、最近ハマッちゃって。
まだまだキャピっとしていたいってのもありますし・・・。

ホンネ

女もさー
30歳超えるとさー
なんとなくさー
華やかな物とか派手なものを身に着けたくなるんだよねー。
自分が華やかじゃないからさー。
小物で補うようになるんだよねー。

・・・そして最終的には
大阪のおばちゃんが着ているような(失礼!)
みたいな色合いの服を着るようになるんだろうね・・・。
金銀パール プレゼント♪
見たいなキラキラ~ っとしたのをジャラーっと着けて。

そういえば・・・
思い出しちゃった。

先日4歳年下の(20才代、天津暦半年)お友達と一緒に伊勢丹のセールに行った時の事。
ちょっと派手目なワンピを選んで、聞いてみた。

私「ねぇ、これどう~?」

彼女「・・・中国人みたいだよ」


・・・・・・・・・s( ̄□ ̄;)!! ショーック


いつの間にやら生活習慣のみならず
服のセンスもこちらに染まっていたようです。

ってな訳で、プレゼントに選んだ服はアップしません。
主人の反応よりも皆さんの反応の方が怖いので。。。笑




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

う~~、見たい。
どんな洋服をセレクトしたのがすごく気になります。
私の中ではとってもおしゃれなポン酢さん、
きっとセンスのいい洋服を選んだことでしょう。
(どうしよう?人民服ちっくなのだったら・・笑)
ヘアゴム、めちゃくちゃ、かわいいです!
私も年取るごとに、どんどんぶりっ子になっていきます。

yuko | URL | 2008年08月05日(Tue)19:40 [EDIT]


yuko様

ズ・ズバリ 人民服!
と、毛沢東Tシャツです。笑
yukoさんのご主人だったらウケ狙いで間違いなく買う?
最近メタボ気味の主人。
こちらにも、痩せてたらかっこいいのになーっ
て思う服はまぁまぁあるんですがねぇ。

こっちの女の子は可愛い物(ブリブリ系・キラキラ系)が大好きなんですよね。
25過ぎでも平気でキティーのお人形とか。
ちょっとズレテル?
そして、私もどんどんズレて来ています。
やばいですよー。

ポン酢 | URL | 2008年08月06日(Wed)00:28 [EDIT]


ヘアごむ、めちゃかわいいじゃん~~~
そんなに、マイケル買いしたのね~

私も、縛れないけどほしいわ~
また、連れっててね♪

太陽 | URL | 2008年08月06日(Wed)07:06 [EDIT]


太陽様

中国人みたいじゃない?
安心しました。笑

ヘアゴムは正解だったわ。
では次回、買い物ご一緒しましょう!

ポン酢 | URL | 2008年08月06日(Wed)07:42 [EDIT]


 
