天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

一歩前進

先日、妊婦検診に行ってきました。
今回は姫も一緒だったので、どうなることかと思ったけどちゃんと言い含めておいたので大人しくしていてくれて助かりました。

それにしても、産婦人科の待ち時間って本当に長い。
今回も2時の予約で結局診察してもらったのが4時近く。
その間ただひたすら椅子に座って待っているだけ・・・。
根性&忍耐ですな。

診察結果は、ワンフィンガー大!開いてた~♪
期待していなかったからすごく嬉しい
予定日よりも早くなりそうです。
(3月生まれになりそう。ラッキー)

待つのが嫌いな私にとって、待つ意外に方法のないお産。
ようやく一歩前進!新たな展開があってホッと安心。
さぁ、あとはよーく歩いて安産を目指すのみ!
頑張ります

そうそう、診察時姫が先生にむかって敬語でおしゃべりしてました。
すごいぞ!姫ちゃん!
姫も一歩前進だね泣けちゃうわぁ~。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおっ! いよいよだね。じゃ~よ~!
しかし、まだまだと思っていたのに、あっという間だね~。 ポン酢ちゃん天津カムバックまでも、あっという間なのかなー?

kimuchi | URL | 2007年03月11日(Sun)18:52 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年03月11日(Sun)19:31 [EDIT]


kimuchi様
ありがとうhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">でもこうなってからが長いんだよね。
夜中はお腹が張るけど、まだまだ陣痛には到らないって感じhttp://blog92.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
もうチャッチャッとしたいわぁ。(笑)
赤ちゃんまだまだ出たくないっていう事ね。
じっくり待つしかないね。頑張ります
http://blog92.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

ポン酢 | URL | 2007年03月11日(Sun)21:22 [EDIT]


 
