天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

楽園♪

天津楽園へ遊びに行って来ました。

前々から 行ってみたかったけど、行けなかった場所のひとつです。

入場料は一人5元
子供用のパック券は40元
大人一人・子供一人のパック券は100元 
パスポートは1人100元

・・・だった と、思います。

どうの券を購入するか迷いましたが 今回は入場券のみ購入をして
中で別途 乗り物の券を買うことにしました。

画像 1161
後ろに見えるのは微妙なオリンピックのオブジェ

楽園の中には遊具がぎっちり。
隙間がないの~。

意外や意外。
幼稚園児も乗れる遊具が沢山。
モチロン 大人が楽しめる絶叫系マシーンも小規模ながらありました。
ただし、何が起こっても責任は取ってくれないと思います。

画像 1162
ドラゴンコースター 16元
姫と一緒に乗りましたが、ある意味怖かった!
鉄橋とコースターの間隔が狭い上に、古い遊具だったので。
安全検査ってやってるのかな~?


画像 1163
てんとう虫車? 5元

画像 1164
カヌーでの川流れ?ショボイ! 6元くらい

画像 1167
メリーゴーランド 8元くらい
・・・?姫ちゃん、何故にそんなに不機嫌なの?

画像 1165

画像 1166
唯一小姫も一緒に乗れた遊具。
気球が上下します。1人6元くらい。

その他にも お猿の電車系や 飛行機に乗って上下する乗り物 シューティングゲーム 等

どれもこれも小さいのですが 小さい子供でも楽しめそうな遊具が沢山でした。
絶叫系は1回40元くらいしますが、小さい子供が遊べる遊具はどれもほぼ10元以下。

今回は2時間半くらい遊びましたが
家族4人で100元使ったかな~?

楽しかったので、また遊びに行きたいと思います。
今度はお弁当も持っていこう♪

天津楽園、お勧めですよ~





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ドラゴンの乗り物があるっていうのに、さすが!って思っちゃった。
すごく楽しそうですね~。
幼児向けの乗り物が多いのって嬉しいですよね。
もしかして花やしきみたいな感じかしら?

ree | URL | 2008年08月25日(Mon)22:14 [EDIT]


子連れでいろいろ遊びに連れて行って、えらいね~~~。
我が家は、休みはもっぱらパパに任せっきりですわ。
太陽くんも、外に出るのを少し嫌がります。
ママから離れると、怖い人に連れて行かれちゃうと、教えすぎたでしょうか・・。
それか、休日になると解禁される、ゲームとDVD鑑賞の理由付けなのか(笑

太陽 | URL | 2008年08月26日(Tue)06:50 [EDIT]


ree様

ドラゴンってのが中国らしいですよね。
これにも「飛龍○○」みたいな四文字熟語系の名前がついていました。
花やしきは言ったことないので(中部地区出身です)わからないのですが、こちらはこじんまりとした遊園地ですよ。
でもっ、フロリダのディズニー!
うらやましいです~~。

ポン酢 | URL | 2008年08月26日(Tue)19:32 [EDIT]


太陽様

この遊園地意外や意外。
子供は絶対に楽しいよ~!
今度は是非、太陽君と一緒に行こうね。
ゴールが見えた我が家、積極的に天津の街をぐぁんじえ中よ!

ポン酢 | URL | 2008年08月26日(Tue)19:34 [EDIT]


 
