天津ぐぁんじえ日記 



PageTop

70→50→20!!

先日お友達と一緒に 天津の超・有名スポット? 大胡同へ行ってきました。
かれこれ1年ぶりくらいでしょうか?

昔は いいもの買ったよっていうと北京ででしょ?と聞かれ、
面白い(変なのも)買ったよっていうと大胡同でしょ?と聞かれたような

なんとも微妙な品揃えで有名な場所でした。

けれど、ここ最近結構イケテル物も手に入るナイス・スポットであることが判明。
雑居ビルが何棟も、から成るこの市場。
一人で行くのはお勧めできません。
なぜなら、目的の物が売ってある場所にたどり着けないから。

知っている方に、ピン・ポイントで連れて行ってもらうのが一番でしょう。

そして、今回のお買い得商品

画像 1174
野いちごシリーズ ~クッキー編~
本当は買うつもりは無かったのですが
試しに値切ってみたら言い値に値切れてしまい・・・仕方が無く購入。
これは、小姫のクリスマスプレゼントって事にします。

そ・し・て
画像 1172
クロックス

も・ち・ろ・ん
画像 1171
お揃い♪ です。

ナント、一足20元。

曙で買った私のクロックス→70元
曙で買った主人の新しいバージョンのクロックス→50元
大胡同で買った姫と小姫のディズニーのクロックス→20元


どんどん値下がってるよ~!
大変!大変!
どうなってんだ?




お・ま・け
画像 1173
姫と小姫の秘密基地

子供って狭いところが好きですね~。





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年09月01日(Mon)14:09 [EDIT]


こんばんわ。お久しぶりです。天津に戻ってまいりました。また一緒に遊んでくださいね。
大胡同、私も時々出没してます。たいていは決まったところにしかいかないんですけれどね。
ところでポン酢さんに質問です。このダンボールの山ってまさか、まだですよね?

ゆげ | URL | 2008年09月01日(Mon)20:36 [EDIT]


あれっ?半年前に大胡同でマイケル買い?の真髄を拝見したような気が・・・
夏モノ使用は今が底値なんだね。
国慶節ホリディに向けて準備万端みたいだね!

さらひめ | URL | 2008年09月01日(Mon)22:39 [EDIT]


管理人のみ閲覧OK様

お帰りなさい~。
日本とかの国はいかがでしたか?
楽しいお土産話、待っていますよ!
新学期も始まって、お時間あったら是非お茶してくださいね!

ポン酢 | URL | 2008年09月02日(Tue)06:54 [EDIT]


ゆげ様

お帰りなさい~。
お待ちしておりましたよ!
大胡同は決まったところに行くだけで迷っちゃいます。
今回は奇跡的に迷わずたどり着けました。笑
あはは!
この段ボールはいらない物を入れてあるだけです。
まだまだ天津にいますから、宜しくお願いします。

ポン酢 | URL | 2008年09月02日(Tue)06:56 [EDIT]


さらひめ様

あっ!そうだったね。
半年前(姫と小姫のお誕生日前)くらいに連れて行ってもらったね。
最近ますますボケが激しくなっちゃって・・・。
失礼いたしました。笑
今回も袋系、大量購入したよ。
エンジンかかって来ました!

ポン酢 | URL | 2008年09月02日(Tue)06:58 [EDIT]


 
